http://www.mikatsu.com/eat/040810.html

で紹介されている "みかんの皮むき器" が欲しいのですが、どこかで売っていないのでしょうか?

購入方法、又は購入できなくても、この "みかんの皮むき器" についての情報があれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/16 12:56:18
  • 終了:2008/03/16 18:06:51

ベストアンサー

id:fontmaster No.1

fontmaster回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/03/16 14:17:44

ポイント100pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakayama/bd0gfbl3.html

ここで八朔を買うと付いてきます。


http://azure.moe-nifty.com/wai/2006/05/post_f79f.html

別の形の皮むき器


http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/nakaya-k081/

原理は同じの皮むき器(売り切れ)

id:koori

おお、一番上のURL、まさにこれが欲しかった情報でした。微妙に色が違いますが、その分、昔より使いやすくなってるかも、と期待しちゃいますね。

3番目のURLは手ごろな値段でいいですね。ピンク以外売り切れなのが残念です。

どうもありがとうございました!

2008/03/16 18:00:21

その他の回答(2件)

id:fontmaster No.1

fontmaster回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/03/16 14:17:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakayama/bd0gfbl3.html

ここで八朔を買うと付いてきます。


http://azure.moe-nifty.com/wai/2006/05/post_f79f.html

別の形の皮むき器


http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/nakaya-k081/

原理は同じの皮むき器(売り切れ)

id:koori

おお、一番上のURL、まさにこれが欲しかった情報でした。微妙に色が違いますが、その分、昔より使いやすくなってるかも、と期待しちゃいますね。

3番目のURLは手ごろな値段でいいですね。ピンク以外売り切れなのが残念です。

どうもありがとうございました!

2008/03/16 18:00:21
id:pooh_san No.2

pooh_san回答回数89ベストアンサー獲得回数52008/03/16 15:41:24

ポイント70pt

まったく同じではないですが、ちょっと近いかな?

http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/ino-1112/


これなんかも良さそうですよ。

http://item.rakuten.co.jp/gardenmate/mukki/

http://www.rakuten.co.jp/sunnyco/638664/638665/930409/#1038980


全く同じのでなければいけなかったら、無視してくださいね。

id:koori

このヒヨコは・・・・かわいい!(1番目)

値段も手ごろだし、在庫もある。今のところ購入候補NO.1です。

3番目のタイプは初めて見ました。一度使ってみたいな、とは思うんですが、使った後に洗うのが大変そうですね。

どうもありがとうございました!

2008/03/16 17:43:40
id:shikaku No.3

s回答回数12ベストアンサー獲得回数22008/03/16 15:42:58

ポイント30pt

http://tenjin.coara.or.jp/~momoya/

写真のものではないですが、もっと有名なみかんの皮むき器

「ムッキーちゃん」はこちらで購入できます。

文旦やハッサクなどの柑橘類に

我が家でも大活躍です。

id:koori

おお、ムッキーちゃん2票目!なのにURLが違う。

今までこのタイプは、あまり欲しくはなかったんですが、これだけあちこちで紹介されるという事は使いやすいのかな、と感じ始めています。値段も手ごろだし・・・・これも欲しくなってきました。

ありがとうございました!

2008/03/16 17:48:16

コメントはまだありません