横浜の「伊豆」というすし屋です。すし屋としておいしいのでおすすめです。
エバン タイ料理
http://evan.daa.jp/index.html
http://evan.daa.jp/thai.html
ここの奥さんがタイ人で日本人のダンナと料理を作ってます。
あー、でも帰化しているかどうかは知らんよ。
はくさんビレッジのキャディさん
http://www.par72.co.jp/gcguide/gcinfo_843.htm
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
コメント(4件)
なので、日本人と結婚している、というような場合を除いて、純粋な外国人が一般的なショップの店員として大っぴらに働く事はできません。
彼らはアジア系だし、外国人だし。
http://d.hatena.ne.jp/virtual/20060811
なので、
>なので、日本人と結婚している、というような場合を除いて、純粋な外国人が一般的なショップの店員として大っぴらに働く事はできません。
このような誤った認識を広げることは慎んだ方がいいですよ。
少なくとも「純粋な外国人」という意味不明な言葉は避けるべき。
どんなショップでどこ方面にある店が希望なのよ?