会計学の勘定科目がエクセルで一覧になっているデータはありますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/18 13:23:24
  • 終了:2008/03/23 11:32:36

ベストアンサー

id:hottokei No.2

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132008/03/19 06:37:15

ポイント45pt

 金融庁EDINET(Electronic Disclosure for Investors' NETwork)の勘定科目リストです。

マニュアル → 勘定科目リストを解凍。

id:clinejp

解決です。

ありがとうございます。

2008/03/23 11:32:14

その他の回答(1件)

id:b19901108 No.1

b19901108回答回数55ベストアンサー獲得回数62008/03/18 14:03:05

ポイント25pt

http://www.maps-keiri.gr.jp/kyoushu/kannzyou-ichirann/kanzyou-ic...

一覧が上記からダウンロードできます。

id:clinejp

ありがとうございます。

私は会計の専門家ではないのですが、勘定科目数が少ないように思うのですが・・・。

2008/03/23 11:27:06
id:hottokei No.2

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132008/03/19 06:37:15ここでベストアンサー

ポイント45pt

 金融庁EDINET(Electronic Disclosure for Investors' NETwork)の勘定科目リストです。

マニュアル → 勘定科目リストを解凍。

id:clinejp

解決です。

ありがとうございます。

2008/03/23 11:32:14

コメントはまだありません