マック上で.htaccessなどの"."で始まるファイルが表示されません。ちなみにFTP上では見れます。対処方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/03/19 21:30:32
  • 終了:2008/03/19 22:58:57

ベストアンサー

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/03/19 21:40:17

id:kaji0245

これです♪ありがとうございます

2008/03/19 22:57:34

その他の回答(2件)

id:apple_gumi No.1

apple_gumi回答回数116ベストアンサー獲得回数22008/03/19 21:39:01

id:kaji0245

ローカルマシン上での件でした。ありがとうございました≦(._.)≧

2008/03/19 22:58:35
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/03/19 21:40:17ここでベストアンサー

id:kaji0245

これです♪ありがとうございます

2008/03/19 22:57:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pahoo 5960 5695 633 2008-03-19 21:40:47

コメントはまだありません