Googleカレンダーを自身で制作したHPにカスタマイズして導入したいのですが、具体的な導入方法がわかりません。googleの開発ガイドを参照したのですが英語版のページしか見つかりません。

http://code.google.com/intl/ja/apis/calendar/developers_guide_protocol.html

日本語で解説されたページ、本等の情報がありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/20 02:38:52
  • 終了:2008/03/24 00:43:32

ベストアンサー

id:fusuma321 No.3

fusuma321回答回数43ベストアンサー獲得回数22008/03/22 07:05:40

ポイント60pt

こういうのはどうでしょう

Google Calendar の使い方

http://saito-kazuo.pupu.jp/gcal/index.html

Googleカレンダーを使いこなすための16のTips

http://google-mania.net/archives/254

下記にこの手のネタが200程度まとまっています。

http://google.designiddatabase.net/data/search_200001_1_0_1_1_1_...

id:finnapple

ありがとうございます、教えて頂いたサイトは自分の求めていた内容でした。早速活用させて頂きます。

2008/03/24 00:42:43

その他の回答(2件)

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/20 06:23:07

id:finnapple

すみません、説明不足でした。以下のような和訳のページ、もしくわ本を探しています。

例)Google マップ API の概念

http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/

2008/03/20 14:02:48
id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/21 22:27:05

ポイント10pt

これがその解説記事です。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/01/news100.html

id:finnapple

回答ありがとうございます。

具体的なAPIの解説があったらよかったんですが。

2008/03/24 00:42:22
id:fusuma321 No.3

fusuma321回答回数43ベストアンサー獲得回数22008/03/22 07:05:40ここでベストアンサー

ポイント60pt

こういうのはどうでしょう

Google Calendar の使い方

http://saito-kazuo.pupu.jp/gcal/index.html

Googleカレンダーを使いこなすための16のTips

http://google-mania.net/archives/254

下記にこの手のネタが200程度まとまっています。

http://google.designiddatabase.net/data/search_200001_1_0_1_1_1_...

id:finnapple

ありがとうございます、教えて頂いたサイトは自分の求めていた内容でした。早速活用させて頂きます。

2008/03/24 00:42:43

コメントはまだありません