PC初心者です。SDジュークボックスの著作権保護のデータをiTuneに移行させるいい方法は無いですか?D&Dでは著作権保護がかかっており出来ません。そこで、SDジュークのなかのAACをWMAにすればおそらく出来ます。そのようなフリーソフトをご存知の方、お願いします。ちなみにパナにTELしたら一回CDに焼いてからといわれました。それで焼こうと思っても焼けません。困ってます。誰かよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/20 10:58:01
  • 終了:2008/03/22 06:04:03

ベストアンサー

id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/21 22:20:33

ポイント35pt

はてな利用規約 第6条禁止事項

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/20 11:13:33

ポイント35pt

私もSD-Jukeboxは使っていますが、CDに焼くことはできますよ。

著作権保護を解除してフォーマット変換することは違法行為です。フリーソフトではないのですが、別の方法でDRM付AACからWMAへコンバートできるソフトとして「Tunebite」があります。

コメントはまだありません