ばらの香りのサプリを試したいのですが、色々ありすぎて。。評判の良いものをご存知ですか。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/03/20 14:34:30
  • 終了:2008/03/22 11:51:02

ベストアンサー

id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/03/20 14:43:12

ポイント25pt

http://www.hvripu.com/

私は、これをお薦めします!

こちらは、山本モナさんが愛用中のサプリです。

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%...

■コラム

サプリが助ける「バラ色肌」で恋を呼ぶ

http://allabout.co.jp/fashion/beautysupplement/closeup/CU2006011...

id:polety

お薦めのものも、ビューティローズも良さそうなのですが、お薦めの理由がありましたら、

教えていただきたいのですが。

2008/03/20 18:12:37

その他の回答(4件)

id:Daewoo No.1

Daewoo回答回数19ベストアンサー獲得回数02008/03/20 14:37:43

ポイント15pt

ローズサプリ

http://www.rakuten.co.jp/oga/1869207/#1391217


やはり、これのようによく売れている製品が安心ですよ。

id:polety

ありがとうございます。

これは良くみるのですが...。

検討します。

2008/03/20 18:06:20
id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/03/20 14:43:12ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.hvripu.com/

私は、これをお薦めします!

こちらは、山本モナさんが愛用中のサプリです。

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%...

■コラム

サプリが助ける「バラ色肌」で恋を呼ぶ

http://allabout.co.jp/fashion/beautysupplement/closeup/CU2006011...

id:polety

お薦めのものも、ビューティローズも良さそうなのですが、お薦めの理由がありましたら、

教えていただきたいのですが。

2008/03/20 18:12:37
id:tomocmo No.3

tomocmo回答回数17ベストアンサー獲得回数12008/03/20 18:01:25

ポイント25pt

http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=40568

ビューティーローズですかね。

最近ストックななくなってまだ買ってませんが、良いですよ。

id:polety

ありがとうございます。

お使いになっていたのですか。使用中に香りの実感はあるのでしょうか。

2008/03/20 18:13:46
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/03/20 23:01:22

ポイント20pt

ビューティーローズラグジュアリーアルファはいかがでしょうか。

これには、なんと1粒にスペシャル級のローズオイルをギュッと閉

じ込めた卵型のカプセルであり、使用されているバラはスペシャル

級のブルガリア産タマスクローズです。そして、この抽出方法もま

た特別でありますので、おすすめいたします。


https://www.moshimo.com/item/202683/7243989

id:polety

とてもクオリティ高そうなのに、お値段も安いですね。

ありがとうございます。

2008/03/22 11:46:20
id:loveyou9 No.5

loveyou9回答回数88ベストアンサー獲得回数02008/03/21 17:05:39

ポイント20pt

http://www.kaishinsha.com/冷えたお水に飲む直前

id:polety

初めてみました。今回探しているものとは異なりますが、ステキですね。

2008/03/22 11:47:03
  • id:jane
    polety様

    2で回答者したjaneです、説明不足ですみません!
    お薦めした理由は、実際に自分で使ってみて効果があったからです。
    「使ってみたいなぁ」と思ったのは、下記を読んだからです。

    >「HVRIPUローズエッセンスオイル」は天然ローズエキスを抽出しています。
    >「HVRIPUシリーズ}はアメリカ合衆国FDA(食品管理局)認証の健康食品です。
    >特殊な配合を用いることにより血色の良い生き生きとした素肌を取り戻せます。
  • id:polety
    ありがとうございます、参考になります。
    私も良く内容を見てみますね。