名古屋近郊で開発合宿できる場所を探しています。条件は、次の通りです。


- 名古屋近郊。もしくは愛知県内
- インターネットが使える。できれば無線LAN
- 人数は6人程。一泊二日

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/21 18:47:56
  • 終了:2008/03/26 20:23:34

ベストアンサー

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/03/21 20:26:42

ポイント40pt

京屋旅館はいかがでしょうか。

以下、サイトに掲載のあった内容です。

各部屋タイプとも、定員近くでの御利用は、部屋に布団を敷きつめる事になりますのでご了承下さい。

(合宿所のイメージです)---「学生時代みたいなのがいいんです~!」という方々の御利用をお待ちしています。

21:00迄にチェックインしてください(代表者1名でもOK)。

朝食のみご用意させて頂きます。名古屋駅からは車でたった5~10分。そんな街中にありながら、日本庭園など和風の情緒を味わっていただけます。お部屋ごとに違ったモダンなデザインと和の雰囲気で、リラックスしていただけることと思います。ゆっくりとおくつろぎください。お部屋にもユニットバスはございます(除く和室8畳【洗面所・パソコン・冷蔵庫完備】バス・トイレ部屋に無)

。【離れの湯】♪共用風呂(男湯・女湯それぞれ有)♪は、2006年秋の新築で、木曽檜、高野槇をふんだんに使い、木の香りが溢れています。無料で利用頂けますので、是非おためし下さい。

和室8畳【バス・トイレ・パソコン・冷蔵庫完備】インターネット

バストイレがついていますが、共用風呂男女別々も、無料で利用可夜中、朝OK。共用風呂は、2006年秋の新築で、木曽檜、高野槇の香りが溢れています


住所

〒451-0041

愛知県名古屋市西区幅下2-11-4

TEL:052-571-2588

FAX:052-571-2580

チェックイン:16:30

(最終チェックイン:21:00)

チェックアウト:09:30

交通アクセス

JR名古屋駅より車5~10分!素泊OKで門限なし!


http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/plan.main?f_hotel_no=5...

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/03/21 19:55:33

ポイント35pt

ホテルエコノ名古屋栄

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_362826.HTML

和室であれば6名定員が3部屋あるそうです。(ページの下のほうに記載)

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/03/21 20:26:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

京屋旅館はいかがでしょうか。

以下、サイトに掲載のあった内容です。

各部屋タイプとも、定員近くでの御利用は、部屋に布団を敷きつめる事になりますのでご了承下さい。

(合宿所のイメージです)---「学生時代みたいなのがいいんです~!」という方々の御利用をお待ちしています。

21:00迄にチェックインしてください(代表者1名でもOK)。

朝食のみご用意させて頂きます。名古屋駅からは車でたった5~10分。そんな街中にありながら、日本庭園など和風の情緒を味わっていただけます。お部屋ごとに違ったモダンなデザインと和の雰囲気で、リラックスしていただけることと思います。ゆっくりとおくつろぎください。お部屋にもユニットバスはございます(除く和室8畳【洗面所・パソコン・冷蔵庫完備】バス・トイレ部屋に無)

。【離れの湯】♪共用風呂(男湯・女湯それぞれ有)♪は、2006年秋の新築で、木曽檜、高野槇をふんだんに使い、木の香りが溢れています。無料で利用頂けますので、是非おためし下さい。

和室8畳【バス・トイレ・パソコン・冷蔵庫完備】インターネット

バストイレがついていますが、共用風呂男女別々も、無料で利用可夜中、朝OK。共用風呂は、2006年秋の新築で、木曽檜、高野槇の香りが溢れています


住所

〒451-0041

愛知県名古屋市西区幅下2-11-4

TEL:052-571-2588

FAX:052-571-2580

チェックイン:16:30

(最終チェックイン:21:00)

チェックアウト:09:30

交通アクセス

JR名古屋駅より車5~10分!素泊OKで門限なし!


http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/plan.main?f_hotel_no=5...

コメントはまだありません