http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/01/_flash_movie_fl.html

このページで記載されている、Riva FLV Encoderのような処理をMacでできるソフトを探しています。いちいちYouTubeにアップロードするのも手間ですし、またプライベートなものもあるので。使用しているのはMac OS10.5.2 (Intel)です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/23 13:47:38
  • 終了:2008/03/26 23:24:01

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/23 15:39:35

ポイント50pt

ffmpegXでFLVムービーを作成できます。

id:busbong

ありがとうございます!ばっちり期待通りの作業ができました。

2008/03/26 23:22:52

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/23 15:39:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

ffmpegXでFLVムービーを作成できます。

id:busbong

ありがとうございます!ばっちり期待通りの作業ができました。

2008/03/26 23:22:52
id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/26 01:18:00

ポイント35pt

ffmpegというコマンドツールを導入してください。http://www

id:busbong

ありがとうございました。

2008/03/26 23:23:03

コメントはまだありません