MS-Access2003がちょっと必要になりました。

どうせならとOffice2007でも買おうと思ったのですが…、
SOHOでソフトウエア開発してたりするので今後のことを考えるとMSDN Subscriptionのようなものでもいいかなと悩んでいます。
確か10万ぐらいで何か開発用にあれこれ入ったなにかちょうどいいやつがあったきがしたんですが、どれだか忘れてしまいました。1人開発向けのアシュアランスでなにかいい買い方があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/23 15:08:39
  • 終了:2008/03/27 17:12:06

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/23 16:32:56

ポイント50pt

VS2008がリリースされているので、まずは「Visual Studio 2008 Professional with MSDN Premium」はいかがでしょうか。

Premiumシリーズで一番下に位置づけられている製品ですが、Office 2007, SQL Server, Windows Server 2003/2008 と、一通りそろっています。

id:kuippa

ありがとうございます。18万ぐらいかな。

http://www.amazon.co.jp/Visual-Studio-2008-Professional-Subscrip...

思っていたやつこれかも知れないです。ありがとうございます。

2008/03/23 17:27:11

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/23 15:52:58

ポイント20pt

Office製品が同梱されているのは「MSDN Premium Subscription」で、新規パッケージで買うにはかなりの値段です。

Open Valueで販売している販社をさがし、見積もってみてはいかがでしょうか。

id:kuippa

これのどのサブスクリプションがおすすめなのかききたかったんです・・・

2008/03/23 15:56:18
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/23 16:32:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

VS2008がリリースされているので、まずは「Visual Studio 2008 Professional with MSDN Premium」はいかがでしょうか。

Premiumシリーズで一番下に位置づけられている製品ですが、Office 2007, SQL Server, Windows Server 2003/2008 と、一通りそろっています。

id:kuippa

ありがとうございます。18万ぐらいかな。

http://www.amazon.co.jp/Visual-Studio-2008-Professional-Subscrip...

思っていたやつこれかも知れないです。ありがとうございます。

2008/03/23 17:27:11

コメントはまだありません