メーラーのQMAILを使っていて、検索でHyperEstraierを設定して

「Gmail風に検索」の設定をしていたのですが、検索がうまくいかなくなったので
いったんHyperEstraierに戻したところ、検索がエラーで出来なくなりました。
どうすれば直るでしょうか。
あとインデックスを、更新ではなく再作成したいのですが、やり方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/27 00:56:20
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント55pt

HyperEstraierのインデックスを初期化するのが無難だと思います。


インデックスの位置ですが、最初に作成する際に

estcmd create [インデックスのあるパス名]

または

estcmd gather -il ja -sd [インデックスのあるパス名] /home/www/public_html

でインデックス・ファイル名を指定しているはずです。当該パスを削除して、再作成してみてください。

詳細は、公式サイトの「ユーザガイド - 管理用コマンド」を参考にしてください。

id:rupopon

ありがとうございました。やってみます。

2008/03/26 12:39:13
id:felix33jp No.2

回答回数484ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

もう一度qmailをインストールすれば直ります。

id:rupopon

インデックスを削除したら直りました。

ありがとうございました。

2008/03/27 00:55:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません