ツアー(旅行など)の主催者は英語ではなんというのでしょうか? スポンサーは違うかなと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/26 14:19:05
  • 終了:2008/03/26 14:34:51

ベストアンサー

id:hijirinotsuki No.1

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/03/26 14:27:16

ポイント35pt

organizer

で良いとおもいます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

id:to_7878 No.2

to_7878回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/03/26 14:33:09

ポイント35pt

たしか、オーガナイザーじゃないですか。

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません