山形市内で今でもおいしいレバさしがある焼肉屋さんを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/27 14:52:33
  • 終了:2008/04/03 13:08:38

ベストアンサー

id:to_7878 No.1

to_7878回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/03/27 17:14:06

ポイント40pt

ごめんなさい。HPとか無かったけど、

スズラン通りにある『黒毛』って店は、おいしかったですよ。

昔、山形インがあったところの向いです。

id:bi-o

すみません。

現在確実に食べられますか?

 

数ヶ月前まで確かにレバさしありますと張り紙があったようですが、

今はその張り紙もないようなので、レバさしはもうないのかな?と思っていたのですが

張り紙を剥がしただけでしょうか?

2008/03/28 10:26:59

その他の回答(2件)

id:to_7878 No.1

to_7878回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/03/27 17:14:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

ごめんなさい。HPとか無かったけど、

スズラン通りにある『黒毛』って店は、おいしかったですよ。

昔、山形インがあったところの向いです。

id:bi-o

すみません。

現在確実に食べられますか?

 

数ヶ月前まで確かにレバさしありますと張り紙があったようですが、

今はその張り紙もないようなので、レバさしはもうないのかな?と思っていたのですが

張り紙を剥がしただけでしょうか?

2008/03/28 10:26:59
id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/29 18:29:58

id:bi-o

ありがとうございます。

ここは確か2ちゃんねるに載っていたところですよね?

一度探しに行ったのですが店名が「木村」と勘違いしていたため、

確信が持てませんでした。

でも写真を見て分かりましたので、こんどいってみたいとおもいます。

2008/04/03 13:04:45
id:to_7878 No.3

to_7878回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/04/02 19:31:45

回答ありがとうございます。

現在って聞かれると、わかりませんが、

自分は今年2月に行って食べましたよ。

彼女が電話予約してたみたいですけど・・・

id:bi-o

電話予約ですか。

2月というと最近ですね。

私も電話して聞いてみます。

ありがとうございました。

それにしてもなんで山形でレバさしがなくなってしまったんだろう?

2008/04/03 13:00:23

コメントはまだありません