ひょんなことから知り合いが職場までうんこを持ってくることになりました。


私の勤めている職場は最近京都に移転したばかりで、今はまだ広いだけで何もありませんが、そろそろ内装工事がはじまってピカピカの新オフィスになる予定です。知り合いはうんこを爆発させたいと言っています。私はまだ入社2ヶ月に満たない新入社員で、このような非現実的なことは上司に相談することもできません。私は事なかれ主義ですのでトラブルは未然に防ぎたい。防ぎたいのです。

私は一体どうしたらいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/28 16:54:00
  • 終了:2008/03/29 12:14:14

ベストアンサー

id:Beirii No.14

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182008/03/28 19:49:58

ポイント21pt

はじめまして、id:mala様。

これはひとつの可能性としてご提案させていただくものではありますが・・・


そのお知り合いの方をid:mala様の会社に入社させる、というのはいかがでしょうか。

毒を喰らわば皿まで、とも申します。

知り合いの会社のオフィスでうんこを爆発させようという奇特なお知り合いの方であっても、まさかこれから自分が働く場所となるオフィスに己のうんこを散乱させようとはしないのではないだろうか、というひとつの賭けです。


id:mala様におかれましては、まずはそのお知り合いの方がid:mala様の会社のどの部署に相応しいのか、冷静に的確に判断する必要があります。

そして社長に具申しましょう。私の知り合いに素晴らしい人間がいると。

かの部署に彼ほど相応しい人間はいないであろうことを滔々と説くのです。

決して、実はオフィスでうんこを爆発させようとしている、などということを言ってはなりません。

確かに新入社員であるid:mala様が社長を説得することは容易ではないでしょう。

それでも決して諦めないでください。

例えば社長がヘンな人であったりするようなことがあれば、id:mala様の説得は実を結ぶこともあるでしょう。


社長の説得に成功したら、あとはそのお知り合いの方がうんこを持って会社に来る日を待ってください。

そして、うんこを持って会社に侵入したお知り合いの方に対し、id:mala様はすかさずこう言ってください。

「やぁ○○○○君、入社おめでとう!歓迎するよ!」

お知り合いの方は面食らうことでしょう。

しかし他の社員の方たちもid:mala様の言葉に反応して歓迎し始めるに至り、彼は自分の置かれた状況がどのようなものであれば腑に落ちるものなのかと考え出すことでしょう。

そして、自分がこの会社の社員となったという答えに辿り着くのにそう時間は掛からないのではないでしょうか。

id:mala様に置かれましては、その瞬間を決して見逃さないようお願いいたします。注意深く観察するのです。

その瞬間が訪れたら間髪置かず、id:mala様は知り合いの方をトイレに誘導し、持ち込んだうんこをトイレに流して無力化してください。

素早く、考える間を与えず、そしてさりげなくやり遂げるのです。


ここまで来れば、あとはid:mala様のお好きなように。

お知り合いの方と一緒に働くもよし。

警察に引き渡すもよし。


参考になれば幸いです。

id:mala

そのような機会を設けると恐らくは面接の最中に爆発させるでしょう。大変危険です。

2008/03/29 11:08:24

その他の回答(29件)

id:ssig33 No.1

ssig33<xmp>回答回数217ベストアンサー獲得回数12008/03/28 17:00:46

ポイント21pt

まず解決策としてひとつ考えられるのがそのうんこを持ってくる知り合いとやらを会社ではなく自宅に誘導するということが挙げられるのではないでしょうか。その場合うんこの被害にあうのはid:malaさんだけということになり、会社での地位の損失などを避けられるのではないかと思います。自宅を汚したくない場合は京都在住のid:kotorikotorikoさんの家などを用いるという手段も考えられます。

あるいはそもそもの根本的な解決策としてはうんこを持ってくる知り合いもしくはうんこを排除するということが考えられます。その知り合いの近辺に住んでいる人間を金で雇ってその知り合いが持っているうんこを破棄させる、知り合いが京都へ上洛することを阻止させる、などというのはいかがでしょうか。

うんこに怯える心境お察しいたします、私の回答が一助となれば幸いです。

id:mala

大変参考になる回答ありがとうございます。

ただ残念なことに私のつたない人脈では、協力する人を見つけ出すのは難しそうです。

何をどう間違えたのか友人知人は皆うんこを届けるのを支援する側に回ってしまいました。

2008/03/28 17:52:54
id:monana7 No.2

monana7回答回数7ベストアンサー獲得回数02008/03/28 17:22:13

ポイント9pt

うこんに変更してもらえばいいのではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%B3

※URLはダミーです。

id:mala

全然面白くないし、お前クラスでいじめられてただろ。

2008/03/28 17:49:27
id:evh_y No.3

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/28 17:30:35

ポイント9pt

警察に通報しましょう

id:mala

警察は私のことをジロジロ見るので嫌いです

2008/03/28 17:46:48
id:navy_fia No.4

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112008/03/28 17:44:56

ポイント15pt

ネタ・ジョークタグがないとは。


まず、汚物は菌が繁殖しており、爆発で被弾してしまうとウイルス感染などが懸念されます。

ノロウイルスなど怖い感染がありえますから。

そのため、爆発時にはシートなどで確実に被弾しないように注意しましょう。

マスクや保護眼鏡などがあるとよりいいでしょう。


さらに爆発後ですが、綺麗に掃除するのは大変です。

下記は動物の汚物処理などについて書いてありますので、それを参考にし、中性洗剤や消臭剤や酢などの準備をしておくとよいでしょう。

http://www.p-well.com/library/report/2005/pr83.html

id:mala

参考になる回答ありがとうございます。ただ質問文にありますとおり、未然に防ぎたいのです。

2008/03/28 17:48:57
id:itkz No.5

itkz回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/03/28 17:57:09

ポイント21pt

はじめまして。回答させていただきたいと思います。


事実が id:mala さんの質問の通りだとすれば、あなたがおっしゃるように、

そのお知り合いの方は非現実的なことをやろうとしています。

しかし、どうもこの質問の内容は解せないところがあります。

そのお知り合いが本当にうんこを持ってきて爆破しようとするような精神の異常な者であると仮定しますと、

ここに書かれているように、入社したばかりのあなたの会社を突き止め、

わざわざそのオフィスでうんこを爆発四散させるほど綿密であるというのは、ちょっと考えにくい行動です。

しかも京都に移転したばかりだというのにいきなり訪問してくるというのも想像しにくいところです。

そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、

統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。


まさかとは思いますが、この「お知り合い」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

あるいは、「お知り合い」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、

すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。

この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。


いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。

質問の文章だけしか情報がない人力検索はてなの、これは限界とお考えください。

id:mala

信じがたいことかもしれませんが全て事実です。事実なんです。

親切な方がこれまでの経緯をまとめてくださっているので参考までご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080327/1206624579

2008/03/29 00:20:10
id:KairuaAruika No.6

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/03/28 18:06:53

ポイント9pt

普通に上司に言った方がいいと思います。

会社の不利益になるようなことを未然に防ぐのですから,新入社員であろうと感謝されるはずです。

id:mala

心遣いありがとうございます。私が上司に相談をしていないのは新入社員であるということもありますが、上司に相談してもどうにもならないだろうな、というある種の諦めがあるからです。具体的に上司に相談してどうすればいいのか、どのような対策を取ればいいのか、といった回答を求めています。

2008/03/29 00:25:52
id:SiroKuro No.7

SiroKuro回答回数15ベストアンサー獲得回数02008/03/28 18:08:28

ポイント9pt

「うんこを爆発させる」とのことですので、激発物破裂罪が適用できる可能性があります。警察が嫌いとのことですので、ここは善意の市民による通報という手段を取ってみることをお勧めします。まずは警察にスパムメールを送ってみてはいかがでしょうか。

あるいはご自身で解決なされるのであれば、その知り合いが会社に到着する前に、爆発物を未然に処理することを考えてみてはいかがでしょうか。もしそれがある程度の強い衝撃を与えれば用意に爆発する危険物であるならば、外部から強い衝撃を与えることによって自爆を狙うことができます。(ただし周囲に人や民家などが無いことをよく確認してから実行してください)

id:mala

爆発物ではなく市販のタッパーに格納されているようです。

2008/03/29 00:27:04
id:yappo No.8

<script>Yappo(1)<!--回答回数11ベストアンサー獲得回数12008/03/28 18:08:50

ポイント15pt

一度法務部に相談されてはいかがでしょうか lang:ja

id:mala

よくよく調べたら私の会社には総務はあるのですが法務部というのが無いみたいなんです。顧問弁護士に相談したらいいんでしょうか。

2008/03/29 00:34:50
id:tzz No.9

tzz回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/03/28 18:37:38

ポイント9pt

うんこカードか、おならカードを寺町の金券ショップで入手する。

id:mala

ひやかしはご遠慮ください

2008/03/29 01:02:22
id:toled No.10

つねの・ゆうじろう回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/03/28 18:35:07

ポイント9pt

「未然に防ぎたい」ということを強調されています。はっきり申しますが、警察力も使えないとなりますとお知り合いの行動を制限するのは困難です。逆に、会社を消してみてはどうでしょうか? あなたが恐れているトラブルは知り合いが会社に来てうんこを爆発させることです。会社がなければこのようなことは起きません。

id:mala

ひやかしはご遠慮ください

2008/03/29 01:02:33
id:tkyktkyk No.11

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/03/28 18:51:47

ポイント15pt

桂川の中洲あたりに連れてって「ここに新事務所が出来るんだよ!」と最もらしく説明、

そこで爆発させればよろしい。


排泄物からいかに強大な爆発物を生成するかを協働し、

相手に「やったった」という満足感を与え、

その上ヌートリアを退治して京都市から褒められ、

これこそが『ものづくり』だというのを再度実感させる、

という一石四鳥をお勧めします。

id:mala

いささか現実的ではありませんね。新しいオフィスの住所はまだ公開されていませんが、社長がべらべらと情報を公開しているのでビルが特定されるのも時間の問題でしょう。

2008/03/29 01:03:37
id:ken33jp No.12

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/03/28 18:56:59

ポイント21pt

うんこにもうんこ権があるため、未然に防ぐのは不可能です。

以下の書籍を参考にしてください。

問題は複雑怪奇ですので、専門家に依頼することをお勧めします。

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ

うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん (うんこのえほん)

ウンコな議論

おー、うんこ

うんこダスマン―うんこのえほん (うんこのえほん)

ウンコに学べ! (ちくま新書)

そしてウンコは空のかなたへ―廃棄物を追え!

id:mala

うんこー

2008/03/29 00:38:44
id:Gleam No.13

Gleam回答回数2434ベストアンサー獲得回数2242008/03/28 19:34:30

ポイント15pt

http://b-get.cc/it/toy_hobby_culture/others/fe014/

知り合いの方に何とかこのうんこで我慢してもらえないか説得できないものでしょうか。

色は茶色に塗った方がいいと思います。

id:mala

すでにタッパーに保存され冷凍されています

2008/03/29 00:39:10
id:Beirii No.14

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182008/03/28 19:49:58ここでベストアンサー

ポイント21pt

はじめまして、id:mala様。

これはひとつの可能性としてご提案させていただくものではありますが・・・


そのお知り合いの方をid:mala様の会社に入社させる、というのはいかがでしょうか。

毒を喰らわば皿まで、とも申します。

知り合いの会社のオフィスでうんこを爆発させようという奇特なお知り合いの方であっても、まさかこれから自分が働く場所となるオフィスに己のうんこを散乱させようとはしないのではないだろうか、というひとつの賭けです。


id:mala様におかれましては、まずはそのお知り合いの方がid:mala様の会社のどの部署に相応しいのか、冷静に的確に判断する必要があります。

そして社長に具申しましょう。私の知り合いに素晴らしい人間がいると。

かの部署に彼ほど相応しい人間はいないであろうことを滔々と説くのです。

決して、実はオフィスでうんこを爆発させようとしている、などということを言ってはなりません。

確かに新入社員であるid:mala様が社長を説得することは容易ではないでしょう。

それでも決して諦めないでください。

例えば社長がヘンな人であったりするようなことがあれば、id:mala様の説得は実を結ぶこともあるでしょう。


社長の説得に成功したら、あとはそのお知り合いの方がうんこを持って会社に来る日を待ってください。

そして、うんこを持って会社に侵入したお知り合いの方に対し、id:mala様はすかさずこう言ってください。

「やぁ○○○○君、入社おめでとう!歓迎するよ!」

お知り合いの方は面食らうことでしょう。

しかし他の社員の方たちもid:mala様の言葉に反応して歓迎し始めるに至り、彼は自分の置かれた状況がどのようなものであれば腑に落ちるものなのかと考え出すことでしょう。

そして、自分がこの会社の社員となったという答えに辿り着くのにそう時間は掛からないのではないでしょうか。

id:mala様に置かれましては、その瞬間を決して見逃さないようお願いいたします。注意深く観察するのです。

その瞬間が訪れたら間髪置かず、id:mala様は知り合いの方をトイレに誘導し、持ち込んだうんこをトイレに流して無力化してください。

素早く、考える間を与えず、そしてさりげなくやり遂げるのです。


ここまで来れば、あとはid:mala様のお好きなように。

お知り合いの方と一緒に働くもよし。

警察に引き渡すもよし。


参考になれば幸いです。

id:mala

そのような機会を設けると恐らくは面接の最中に爆発させるでしょう。大変危険です。

2008/03/29 11:08:24
id:doriaso No.15

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132008/03/28 19:52:11

ポイント6pt

 

  話を聞こうか?

id:mala

ちょっと私の現在の貯金額では依頼出来そうに無いですね

2008/03/29 11:13:35
id:f0516 No.16

f0516回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/03/28 20:19:28

ポイント6pt

「ひょんなこと」とはどんな事だったのか?

ふざけ合う友だちでもないただの知り合いが、何故そこまでするのか?あなたにも原因があるのか?

いろいろと疑問が湧いてきます。ここはあなたに降りかかった火の粉!!自分で振り払いましょう。

「目には目を」です。

id:mala

ひょんなことですが、こちらが参考になると思います

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080327/1206624579

2008/03/29 00:52:06
id:shinichi No.17

shinichi回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/03/28 20:54:13

ポイント12pt

とてもシンプルでスマートな解決策です。

実際にあなたの知り合いがうんこを爆発させにあなたの職場にやって来たとします。

知人「うんこを爆発させたい」

あなた「ぶぶ漬けでもどうどすか」

知人「・・・・・・」


これだけであなたの知り合いはうんこを爆発させることが出来なくなります。

id:mala

すばらしいアイディアですね!その発想はありませんでした! 

2008/03/29 00:52:38
id:Ubuntu No.18

Ubuntu回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/03/28 20:55:05

ポイント6pt

id:malaさん、こんにちは。


一刻も早く「はてなうんこ」サービスを立ち上げてみてはいかがでしょうか。


これによりインターネットからうんこが出てくれば完璧。

インターネットを通してユビキタスうんこに真剣になる人間が増えるほど便所 2.0 は台頭し、糞便はいつ何時でもインターネットを通してうんこ爆発四散、飛び散る異臭、全てが糞になり、インターネット世界が茶に染まり、そして我々は終に、便所 2.0 の思想を完成させ下林を教祖に据えるのだった。


ピカピカの新オフィスを汚して上司に叱られるどころか、新入社員が早くもはてな新サービスを立ち上げた功績をあげますから、出世まちがいなしです。

やりましたね。

id:mala

言ってることの意味がよく分かりません

2008/03/29 00:53:20
id:itss No.19

itss回答回数171ベストアンサー獲得回数12008/03/28 21:06:31

ポイント12pt

うんこぐらいいんじゃない。

人間の心に比べれば、きれいで役に立つものです。

免疫をつけてください。

うんごごときで、ぐちゃぐちゃいわないでください。

malaとうんこなら、わたしはうんこを選びます。

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%...

>私はまだ入社2ヶ月に満たない新入社員で、このような非現実的なことは

>上司に相談することもできません。私は事なかれ主義ですのでトラブルは未然に防ぎたい。

>防ぎたいのです。

匿名で手紙とか、匿名でメールとか、匿名で通報とか、匿名で・・とか。

事なかれでやれることはいっぱいあります。

お金をかけて、未然に防げないトラブルなんかほぼないです。

予算はどの程度ですか?

高いほど、事なかれ的に効果的に処理できます。

京都ならXXXに住んでいる人に頼めばいいですよ。

お金が出せて折り合いがつけば、紹介しますよ。

私は斡旋料を少しだけいただきます(^^)

id:mala

まあ僕個人的にはうんこ程度ではさほどうろたえたりはしないんですよ。

2008/03/29 00:55:09
id:sayonarasankaku No.20

sayonarasankaku回答回数930ベストアンサー獲得回数632008/03/28 21:21:45

ポイント18pt

どうして、しなもん会長に相談なさらないのでしょう。

しなもん会長だったら、あなたのお友達がうんこを持ってきたとしても、

並外れた嗅覚で察知して『ガウッ!』と一鳴きで解決でしょう。

会長は非現実的だとか、そんなことは気にしないと思います。


すぐに会長に相談なさる事をお勧めします。

id:mala

犬はアホだからうんこ食べたりします

2008/03/29 00:55:23
id:masanobuyo No.21

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/03/28 22:36:51

ポイント6pt

知り合いの方に、職場までうんこを持ってこないよう説得する必要

がありと思います。

なかなか理解を得られないと思いますが、根気強く説得してくださ

い。

説得がうまくいくことを祈っております。

id:mala

どこを縦読みすればいいんですか?

2008/03/29 00:56:07
id:yyyyy5 No.22

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/03/28 23:11:22

ポイント18pt

その日は休みましょう

id:mala

現実から目を逸らしては何も解決しません

2008/03/29 11:31:38
id:ebiyama No.23

ebiyama回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/03/28 23:56:50

ポイント18pt

なんなら私が食べに伺いますよ。

胃袋に収めてしまえばすべて丸く収まりますので:-)

id:mala

スカトロの方ですか?大変心強いですね。

しかしながらうんこは毎日製造されているので、その知り合いの目的が達成されるか諦めがつくまで毎日うんこを食べ続けなければならないことになります。それでもよろしいのでしたら知り合いの住所と連絡先をお伝えしたい。

2008/03/29 11:34:18
id:eerht No.24

eerht回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/03/29 00:29:56

ポイント6pt

いや。私も、うこんに変更してもらえばいいと思います。

id:mala

全然面白くないし、お前いじめられっ子からいじめられてたタイプだろ。

2008/03/29 11:35:07
id:mitimasu No.25

mitimasu回答回数25ベストアンサー獲得回数12008/03/29 01:51:40

ポイント18pt

爆発物を国外に持ち出すのは大変難しいものです。

安全のためオフィスをシリコンバレーに移すよう、

上司に進言してはいかがでしょうか?

id:mala

出来ることなら私もそうしたいのですが社長が「京都がシリコンバレーや!」と言って聞かないのです。

2008/03/29 10:52:49
id:authorNari No.26

nari回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/03/29 04:27:15

ポイント6pt

やはり話合いで事前に解決されてはどうでしょうか。

「うんこは正直なとこ持ってきて欲しくないし、ましてや爆破して欲しくない」

と正直に話せば、その方もきっと分かってくれるのではないかと思います。

もし、言い難い場合は、遠回しに

「うんこはやっぱあれだよね。トイレに流すもんだよね。」

などと言ってみられるのも効果的ではないかと思われます。

参考になれば幸いです。

id:mala

何度も言った!何度も言ったんだ!!!

2008/03/29 11:35:27
id:johnnies No.27

johnnies回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/03/29 07:15:36

ポイント6pt

そのうんこがあなたの手の届くところにあるならば、毎日少しづつ処分してはいかがでしょうか。

完全に防ぐことは難しいでしょうけど、被害を少しでも減らすには効果的だと思われます。

id:mala

おおよその場所は把握していますが手元には無いですね。

2008/03/29 11:35:51
id:yappo No.28

<script>Yappo(1)<!--回答回数11ベストアンサー獲得回数12008/03/29 07:36:34

ポイント6pt

法務部や弁護士に相談しても裁判所の禁止命令が出る前に来られてしまったら大変なので、良いアイデアを授けます。

新オフィス内装工事を始めるとの事ですので、まずは上司にこう相談しましょう。

「知り合いがオフィスにウンコもってくるの!だから内装工事でオフィスを全てトイレにするの!」

こう相談されたら上司は必ずこう答えてくれます。

「うんこを持ってくるだと!大変だ!!!これは直ぐにオフィス中に便器を並べないとあかん。」

「マラ君のアイデアは最高やでー!!!!なぁしなもん!」

しかしよく考えるとオフィスの中でウンコを爆破されるのですね。

流石の便器も爆破うんこには対応していないので、ここは考え方を変えてオフィスを銭湯にしてしまいましょう。

銭湯になってしまえば例えうんこが爆発して巻き散らされても掃除が簡単です。

そしてそのまま貴方の会社は銭湯屋として地域住民に愛される会社となるでしょう。

id:mala

知り合いがうんこを持ってくるなどと話しても誰も真に受けないでしょう。

精神に異常が生じたと見なされて解雇される恐れがあります。

2008/03/29 11:46:00
id:atomatom No.29

アトムアトム回答回数33ベストアンサー獲得回数12008/03/29 08:40:39

ポイント18pt

 この質問自体、ネタですね。

 あやうく本気にするところでした。

 ネタだと断じる根拠は「タッパーに入れて冷凍保存してある」という13の回答へのコメントです。

 いったん冷凍されたうんこは爆発しないものです。

 ところで内装工事も始まらないうちに京都に越してくるって不思議な会社ですね。

id:mala

冷凍されたうんこは爆発しないとのことですが、根拠はなんですか?

仮に爆発しないとしても直接手でつかんで投げてくる、などといったことは容易に想像がつくことだと思います。

2008/03/29 11:43:25
id:soulfire No.30

soulfire回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/03/29 09:58:18

ポイント18pt

私だったら全力で戦います。

今すぐ病院へ行き、極度の不眠症であると訴えます。

ネットで薬の種類を調べ、

軽い睡眠薬ではもう全く眠れないのだと訴えます。

熊でも眠る睡眠薬を手に入れます。

待ち合わせ場所を小粋なバーに指定します。

お酒を飲ませます。

その際睡眠薬を口に押し込んで飲ませます。

この時その方好みの人間を用意すると良いでしょう。

「はい、ラ・ム・ネ」とかなんとか言って飲ませりゃいいんです。

魅力的な人間がラムネくれたら飲むだろ。

眠らせたらうんこを奪います。

お会計を済ませます。

うんこ野郎は大阪環状線にでも乗せておけばよいでしょう。

うんこは地中深くに埋めます。

タッパーは土に還らないので不燃ごみに出します。

このプランの問題点は2点あります。

一つは、睡眠薬を無理やり飲ませて持ち物を強奪することは犯罪行為であるという事。

もう一つは、熊でも眠る睡眠薬を人に飲ませると

飲んだ本人が眠りながら糞尿垂れ流し状態になりますので

大阪環状線で眠りながらうんこを漏らす男の身元と

malaさんとを結ぶ糸がサツにバレたら

結局うんこからは逃れられない、ということです。

まあその辺は応用してください。

id:mala

一般的に知られていることですが、医師の処方箋を守らずに薬を使うと大変危険です。私や知り合いだけではなく、周囲にも迷惑がかかる恐れがあります。知り合いは睡眠薬を使わずとも、既に一日18時間程度の睡眠を取っているようなので、そこへさらに睡眠薬を投入するとなると一日の睡眠時間が30時間程度になるでしょう。一日は24時間のはずなのに、あまりの6時間はどこに行ってしまうのでしょうか。そうなると時間が圧縮、空間が膨張しうんこが爆発することはまず避けられないでしょう。最悪の場合、糸柳が二人になることも考えられます。

2008/03/29 12:07:43
  • id:sainokami
    これおもしろいの?
  • id:yoshiponpon
    yoshiponpon 2008/03/29 13:41:56
    ㈱はてなと㈱ドワンゴってまともじゃないと思いました。
    ここのポイントが溜まってポイント交換したら、IDを削除します。
    不快です。
  • id:kuippa
    見つけたら爆発するまえに掴んで窓から投げ捨てればいいじゃない!

    ・・・と、冗談はさておき。
    香りというものは冷凍されている間は匂わないものなので、
    凍ってる間に土に埋めるなりトイレに流すなりして処分することをお勧めします。
    人のケツ拭くだけじゃなくて、糞の後始末まで……。なんというか大変ですね……。

    でも、ポジティブに考えてください。
    ジップロックに詰まった状態なら処理はらくちんです。
    もし知り合いが直接きてみんなが居る所で脱糞自爆テロをされたら大惨事は避けえません。
    投げつけられても大惨事です。

    ちゅうか、何かと思ったら、まさか、人力でうんこ写真をみることになるとは( ´;゚;ё;゚;)・・・。
  • id:DASM
    id:mala はどんどんアッチの世界に踏み入ってるなぁ。KY? スルー力が足りない?

    > 何をどう間違えたのか友人知人は皆うんこを届けるのを支援する側に回ってしまいました。
    じゃあ俺も支援しようかな。面白そう。
  • id:Beirii
    これ程までに貰って恥ずかしいいるかは他にありません