window media playerをCD-Rにダウンローロードする方法をご教授下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/03/28 17:16:55
  • 終了:2008/03/29 03:28:38

ベストアンサー

id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/03/28 22:21:12

ポイント70pt

Window media player(ソフト本体)をCD-Rに焼くということでしょうか?

1. まずWindow media playerをMicrosoftからダウンロードします。

  http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

  の Download Nowボタンをクリックしてファイルを保存します。

2. そのファイルをCD-Rに焼きます。

  SonicのRecord Nowをお使いなら

  http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_qa_readig/200509...

  に手順があります。この説明の「オプション」の部分は無視して大丈夫です

  説明の7の部分で 1で保存したファイルを指定します。


それとも、音楽を保存するのでしょうか??

id:masa64

うまくいきました

ありがとうございました

2008/03/29 03:27:06

その他の回答(3件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/03/28 17:22:38

ポイント10pt

普通にハードディスクにダウンロード、ダウンロードしたファイルをライティングソフトでCD-Rに焼くのは駄目なのでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

id:masa64

>ダウンロードしたファイルをライティングソフトでCD-Rに焼くのは

具体的な方法をご教授下さい

2008/03/28 18:55:01
id:Gay_Yahng No.2

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/03/28 19:11:38

OSはなんでしょうか?Macでしょうか?Windowsでしょうか?

ライティングソフトは何をお持ちでしょうか?

 

B's Recorderの例

http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/9390/cdr1.html

id:masa64

OSはWindowsです。

ライティングソフトはSONIC?だと思います

2008/03/28 20:41:14
id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/03/28 22:21:12ここでベストアンサー

ポイント70pt

Window media player(ソフト本体)をCD-Rに焼くということでしょうか?

1. まずWindow media playerをMicrosoftからダウンロードします。

  http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

  の Download Nowボタンをクリックしてファイルを保存します。

2. そのファイルをCD-Rに焼きます。

  SonicのRecord Nowをお使いなら

  http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_qa_readig/200509...

  に手順があります。この説明の「オプション」の部分は無視して大丈夫です

  説明の7の部分で 1で保存したファイルを指定します。


それとも、音楽を保存するのでしょうか??

id:masa64

うまくいきました

ありがとうございました

2008/03/29 03:27:06
id:yyyyy5 No.4

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/03/28 23:35:11

ポイント10pt

空のCD-Rをドライブに入れて、デスクトップにCDのアイコンが出たら

ダブルクリック→開いたフォルダに焼きたいファイルをロラッグ&ドロップ→CD-Rの作成

で 出来ると思います。

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20041012A/index.ht...

コメントはまだありません