本棚を探しています。

・色は全体的に白。
・前面にタンスのような不透明の前扉があり、本の色あせを防いでくれるもの。
・高さ180センチ以下、奥行き21センチ以下、幅85~100センチです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/03/29 18:47:35
  • 終了:2008/04/01 16:31:45

ベストアンサー

id:pooh_san No.2

pooh_san回答回数89ベストアンサー獲得回数52008/03/29 19:28:11

ポイント23pt

この上置きがない状態がぴったりだと思うのですが

http://item.rakuten.co.jp/towermart/bdc-101-tobira-wh/

id:Gleam

ありがとうございます。

理想の商品に近いです。

2008/03/30 12:55:24

その他の回答(3件)

id:tonkatsuwo No.1

tonkatsuwo回答回数69ベストアンサー獲得回数32008/03/29 19:01:46

ポイント23pt

http://item.rakuten.co.jp/model-bon/avr0025/

「タンスのような扉」ではないと思いますが↑の4扉タイプなどいかがでしょう。

id:Gleam

ありがとうございます。

私が求めているのは、半透明でなく不透明な扉ですけども、とても参考になりました。

2008/03/29 19:18:49
id:pooh_san No.2

pooh_san回答回数89ベストアンサー獲得回数52008/03/29 19:28:11ここでベストアンサー

ポイント23pt

この上置きがない状態がぴったりだと思うのですが

http://item.rakuten.co.jp/towermart/bdc-101-tobira-wh/

id:Gleam

ありがとうございます。

理想の商品に近いです。

2008/03/30 12:55:24
id:yukiwaka No.4

yukiwaka回答回数187ベストアンサー獲得回数22008/03/30 11:14:53

ポイント22pt

奥行きだけ少しオーバーなのですが・・・

http://www.amazon.co.jp/1cm%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A9%...

id:Gleam

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2008/03/30 12:52:49

コメントはまだありません