車の中でパソコンの電源供給ができるようにしたいのですが、

カーソケットから直接とれる正規品を見ると一万円近くします。
できるだけ安上がりに実現できる方法はありませんか?

使用しているパソコンは「DELL INSPIRON 700m」です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/30 02:27:45
  • 終了:2008/03/31 01:41:24

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/03/30 03:18:08

ポイント35pt

http://www.rakuten.co.jp/thanko/650080/1778830/

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_216480_1342979_0/

「クルマDEチャージャー」などいかがでしょうか。

税込2,980円です。

id:yamadanisiki

ありがとうございます。

こんなのを探していました。ありがとうございます。

2008/03/31 01:39:37

その他の回答(3件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/03/30 03:18:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.rakuten.co.jp/thanko/650080/1778830/

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_216480_1342979_0/

「クルマDEチャージャー」などいかがでしょうか。

税込2,980円です。

id:yamadanisiki

ありがとうございます。

こんなのを探していました。ありがとうございます。

2008/03/31 01:39:37
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/03/30 11:49:25

ポイント35pt

12V車専用:シガーソケットから電源供給できます

ノートPC用車載DC変換アダプタ 【クルマdeチャージャー】

(特別価格 2,980円 (税込) 送料別)はいかがでしょうか。

安価であり、おすすめいたします。



http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/thn007/

id:koujirou6218 No.3

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/03/30 02:50:55

ポイント10pt

DCカーバッテリーアダプターやマルチDCアダプターだと、量販店で3000円程度で購入できます。

結構前に見たので今は安くなっているかもしれませんね。

パソコンの電圧などがわかる、記事を電気屋さんに持っていくと案内してくれると思いますよ。

id:ks1106 No.4

ks1106回答回数119ベストアンサー獲得回数12008/03/30 08:33:19

ポイント10pt

私も使ってますが、インバーターを買ったほうがやすいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/lauda/yh-0001/

コメントはまだありません