http://ja.wordpress.com/ と全く同じようなサイトを作りたいと思います。

WordPress MU のインストールはでき、動作も確認しました。(日本語化などの詰める部分は残っていますが)

WordPress.comのトップには「本日人気のブログ」や「本日人気の投稿」などがありますが、これらはプラグインなのでしょうか?
プラグインであるのであれば名前など教えていただけると幸いです。

その他WordPress.comで導入しているプラグインなどの情報がありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/30 04:37:21
  • 終了:2008/03/31 16:37:02

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/03/30 12:11:30

ポイント70pt

bsuiteをカスタマイズすることで可能です。

詳しくは下記のサイトに記載されています。

http://rik.skr.jp/archives/2007/07/wordpress_5.html

また、bsuiteは優秀で右側のタグフィールドの実装も可能です。

id:studio15

ありがとうございます!

2008/03/30 13:41:19

その他の回答(1件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/03/30 12:11:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

bsuiteをカスタマイズすることで可能です。

詳しくは下記のサイトに記載されています。

http://rik.skr.jp/archives/2007/07/wordpress_5.html

また、bsuiteは優秀で右側のタグフィールドの実装も可能です。

id:studio15

ありがとうございます!

2008/03/30 13:41:19
id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/30 21:12:47

プラグインです。

http://www.wpplugins.jp/

id:studio15

オープンされた解凍と重複です。

2008/03/31 00:17:40

コメントはまだありません