紙でできたSDカードホルダーを探しています。なければ作りたいです。

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0204case/370287.html
こんな感じのもので、名刺サイズ程度のものはありませんでしょうか。
収納枚数不問で、厚さは多少あってもかまいません。(薄い方が好ましいですが)

厚手の紙に空押しやエンボス加工して、そのようなものを制作できる会社でもかまいません。
「ハンズなどでできるのでは?」や「空押し」でググった会社リストなどというようなあいまいなものではなく「あそこならそういった柔軟な空押しなどに対応できる」というはっきりとした回答だとありがたいです。
コストは特に問いません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/31 01:41:33
  • 終了:2008/04/05 18:14:35

ベストアンサー

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/31 08:46:28

id:studio15

素晴らしいです。

一応、引き続き回答を募集します。

2008/03/31 15:10:25

その他の回答(1件)

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/31 08:46:28ここでベストアンサー

id:studio15

素晴らしいです。

一応、引き続き回答を募集します。

2008/03/31 15:10:25
id:felix33jp No.2

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/04/01 23:49:10

id:studio15

紙でできているとは書いていないようですが…

2008/04/03 13:55:55

コメントはまだありません