LENOVO THINKPAD X60をリカバリCDからではなく、インストールしたいのです。


XPProをインストールした後にLENOVOからTHINKVANTAGEやらのアプリケーションを入れたいのですが、
沢山ありすぎてわからず、どれを入れれば元にもどるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/31 15:50:47
  • 終了:2008/03/31 17:18:09

ベストアンサー

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/31 16:28:13

ポイント50pt

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechi...

ここのSystem Update 3.13 (15.8MB)を入れれば、必要なファイルを自動でインストールしてくれますよ。

id:mawamitsu

試してみます!ありがとうございます!!

2008/03/31 17:17:13

その他の回答(1件)

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/31 16:28:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechi...

ここのSystem Update 3.13 (15.8MB)を入れれば、必要なファイルを自動でインストールしてくれますよ。

id:mawamitsu

試してみます!ありがとうございます!!

2008/03/31 17:17:13
id:kashimura No.2

kashimura回答回数16ベストアンサー獲得回数02008/03/31 17:02:03

ポイント50pt

Lenovo ThinkVantage System Update - Japan

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechi...

のSystem Updateをインストールすれば、必要なユーティリティ、ドライバー等は最新のものをインストールしてくれますよ。

当然、インストールする・しないの選択も可能です。

id:mawamitsu

試してみます!ありがとうございます!!

2008/03/31 17:17:15

コメントはまだありません