カラオケで,

①歌の上手い下手があまり関係ない
②歌詞が面白く,ネタになる
ような曲を探しています.
例えば「死ね死ね団のテーマ→http://homepage2.nifty.com/Legend/sinesine-uta.htm」のような曲です.
よろしくおねがいします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/31 23:11:23
  • 終了:2008/04/02 13:29:19

ベストアンサー

id:Brutus No.10

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172008/04/01 03:19:13

ポイント23pt

やっぱ金太の大冒険でしょ

でも何度も上がってるのでしかたないので・・・

すごい男の唄

日本全国酒飲み音頭

ヨーデル食べ放題

携帯哀歌

携帯哀歌 その後

 

ちょっと歌唱力必要かも

関白失脚

ブリトラ

夏が来る、そして・・・

 

オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~

デュエット出来る人がいるかが疑問?

嘉門達夫

嘉門達夫は「荷物~まとめて~ヤ・マ・ト~トゥルットゥル~」てのが好きだったな~

替え歌で

アミバ哀愁歌

昔、一部の人にバカ受けってだめじゃんorz

 

あとは、聞いている人達の年代に合わせ小中学の頃のアニソンを歌う

 

結局全部古くってごめんなさい

id:matsukazuto

たくさんありがとうございます!

2008/04/02 13:28:38

その他の回答(12件)

id:jazzyart No.1

生涯一係長回答回数45ベストアンサー獲得回数12008/03/31 23:18:17

ポイント16pt

杉良サマの「君は人のために死ねるか」

http://www.youtube.com/watch?v=8T4mq-8EDqc

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:27:02
id:table No.2

table回答回数59ベストアンサー獲得回数12008/03/31 23:36:10

ポイント16pt

ベタベタですけど、金太の大冒険

http://www.youtube.com/watch?v=U6KYr27meiU

id:matsukazuto

ありがとうございます!参考にします!

2008/04/02 13:27:15
id:toukadatteba No.3

toukadatteba回答回数155ベストアンサー獲得回数42008/03/31 23:42:14

ポイント16pt

つボイノリオの、

「飛んでスクランブール」

か、

「金太の大冒険」

はいかがでしょう。死ね死ね団が大丈夫なら大丈夫だと思うんですが、もしだったら歌詞確認を(笑)

薦めてよかったのかなぁ・・・w

id:matsukazuto

薦めていただきありがとうございます!

2008/04/02 13:27:38
id:tonton15 No.4

tonton15回答回数170ベストアンサー獲得回数12008/03/31 23:48:57

ポイント8pt

定番ですが(?)、嘉門達夫の「鼻から牛乳」はどうでしょう?この前後輩が歌っていて、不覚にも笑ってしまいました。

歌詞はこちらです:

http://www.koya.com/jion/angel/lyrics/nose-kara-milk.html

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:27:48
id:psycho24 No.5

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/03/31 23:52:56

ポイント8pt

明日があるさ

http://www.youtube.com/watch?v=kTqEawvJ10g

替え歌も簡単に出来るしオススメ

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:27:54
id:shigure_t No.6

shigure_t回答回数18ベストアンサー獲得回数02008/03/31 23:53:44

ポイント16pt

こんなのはどうでしょうか?

「メンチ・哀愁のボレロ」

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/e/ex/menchi.html

それから、自分のキャラクターにぜんぜん合わないものを歌う、というのも効果的だと思いますよ。

昔、美人で美声という女性が筋肉マンのテーマを歌って大爆笑したことが・・・。

id:matsukazuto

ありがとうございます!ラーメンマンがすきです!

2008/04/02 13:28:11
id:some1 No.7

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372008/03/31 23:55:25

ポイント16pt

金太の大冒険

http://flash.flop.jp/kin.html

http://www.biwa.ne.jp/~full/kinta.html


これがカラオケであったのを見つけたときはめちゃくちゃ驚きました。

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:16
id:pukada No.8

pukada回答回数13ベストアンサー獲得回数22008/04/01 00:53:55

ポイント8pt

みかんのうた

http://www.youtube.com/watch?v=Wqo8q_vbGd8

ノリと勢いで押し切れます。

そのあとノドがつぶれてしばらく歌えなくなるのが難点です。

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:21
id:Gleam No.9

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322008/04/01 02:32:18

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:26
id:Brutus No.10

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172008/04/01 03:19:13ここでベストアンサー

ポイント23pt

やっぱ金太の大冒険でしょ

でも何度も上がってるのでしかたないので・・・

すごい男の唄

日本全国酒飲み音頭

ヨーデル食べ放題

携帯哀歌

携帯哀歌 その後

 

ちょっと歌唱力必要かも

関白失脚

ブリトラ

夏が来る、そして・・・

 

オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~

デュエット出来る人がいるかが疑問?

嘉門達夫

嘉門達夫は「荷物~まとめて~ヤ・マ・ト~トゥルットゥル~」てのが好きだったな~

替え歌で

アミバ哀愁歌

昔、一部の人にバカ受けってだめじゃんorz

 

あとは、聞いている人達の年代に合わせ小中学の頃のアニソンを歌う

 

結局全部古くってごめんなさい

id:matsukazuto

たくさんありがとうございます!

2008/04/02 13:28:38
id:TONTON3 No.11

TONTON3回答回数212ベストアンサー獲得回数42008/04/01 10:43:05

ポイント15pt

・ピエールとカトリーヌ 下ネタですが

・ファミレスボンバー  なかなか物悲しいですが(ぉ

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:45
id:shounenjidai No.12

shounenjidai回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/04/01 15:39:53

ポイント15pt

ブリーフ&トランクスの歌は笑える歌が多いです。

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:49
id:hirotaka-h No.13

hirotaka-h回答回数8ベストアンサー獲得回数02008/04/01 23:22:10

ポイント7pt

 BUMP OF CHICKENの隠しトラック『星のアルペジオ』は、いかがでしょうか?

 歌詞はこちら

 http://www.geocities.jp/fqqxf261/b-16.html

注)※の箇所は歌詞が表示されません

 BUMP名義の正式な曲ではないためか、収録されていない機種もあるため注意して下さい。少なくともUGAには入ってます。

id:matsukazuto

ありがとうございます!

2008/04/02 13:28:53

コメントはまだありません