時間にして10時間くらいかけたデータがなんかの拍子で消えました。徹夜で今までかかったのですが。。。

なんとかPC画面を再現すること出来ないでしょうか?メーラーでメモを作成してました。
保存してなかったので、また調べ直しになるんでしょうか?何かいい案があればご教授ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/01 06:23:47
  • 終了:2008/04/01 10:49:21

ベストアンサー

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212008/04/01 06:38:58

ポイント53pt

メーラーでメモを作成なさっていたのであれば、下書きフォルダに自動保存された作成途中のものが残っていたりしないでしょうか?

また、メーラーがOUTLOOKであればなのですが、下記フォルダ内に作成途中のドキュメント類が自動保存されているかもしれません。

C:\Documents and Settings\username\Local Settings\Temporary Internet Files\OLKxxx

(この例では、username は、現在コンピュータにログオンしているユーザー名です。xxx は、無作為に生成される英数字の列です。)

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817878

id:kohnewage

ありがとうございます。メーラーはアウトルックEXです。早速見てみます。

2008/04/01 09:44:28

その他の回答(1件)

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212008/04/01 06:38:58ここでベストアンサー

ポイント53pt

メーラーでメモを作成なさっていたのであれば、下書きフォルダに自動保存された作成途中のものが残っていたりしないでしょうか?

また、メーラーがOUTLOOKであればなのですが、下記フォルダ内に作成途中のドキュメント類が自動保存されているかもしれません。

C:\Documents and Settings\username\Local Settings\Temporary Internet Files\OLKxxx

(この例では、username は、現在コンピュータにログオンしているユーザー名です。xxx は、無作為に生成される英数字の列です。)

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817878

id:kohnewage

ありがとうございます。メーラーはアウトルックEXです。早速見てみます。

2008/04/01 09:44:28
id:twobucks No.2

twobucks回答回数55ベストアンサー獲得回数02008/04/01 07:55:20

ポイント17pt

http://www.data-salvage.co.jp/

ここはプロに頼んでみては

id:kohnewage

ありがとうございます。今回のは趣味の中でのことなので、プロに頼むほどでもないので、今後何かあったときにはお世話になるかもしれません。

2008/04/01 09:45:41
  • id:seble
    exには自動保存はないよね?
    メーラーだからサイズの制限とかあるんじゃないかな?
    何にしても随時保存やバックアップは必須。
    はてなの回答も、長文の場合はメモ帳に一旦保存したりするよ。