銀行と証券の違いを簡潔にまとめているサイトを

探しています。お薦めのサイトなどがあったら
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/04/01 16:23:31
  • 終了:2008/04/08 16:25:04

ベストアンサー

id:smilydogs No.1

smilydogs回答回数181ベストアンサー獲得回数42008/04/01 19:45:28

ポイント27pt

証券は証券会社のことですよね??

ここ↓が簡潔に説明されているのでおすすめです。

http://kabu-s.jpn.org/syoukentigai.html

その他の回答(3件)

id:smilydogs No.1

smilydogs回答回数181ベストアンサー獲得回数42008/04/01 19:45:28ここでベストアンサー

ポイント27pt

証券は証券会社のことですよね??

ここ↓が簡潔に説明されているのでおすすめです。

http://kabu-s.jpn.org/syoukentigai.html

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/04/01 19:51:16

ポイント27pt

わかりやすい株式投資というサイトに以下の掲載

がありました。

簡単でわかりやすいもの思います。


銀行と証券会社の違いって何?

A,1番大きな違いは銀行が「間接金融」証券会社が「直接金融」という機能を持つことです。


http://kabuhanako.net/kihon/what8.html

id:felix33jp No.3

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/04/01 23:59:26

ポイント26pt

同じですね。日本でだけ分けているだけです。http://www

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 itss 171 150 1 2008-04-04 17:30:55

コメントはまだありません