1207045326 エイプリルフールでしたね。今日のエイプリルフールドキドキ体験談を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/01 19:22:08
  • 終了:2008/04/06 14:49:46

ベストアンサー

id:kanoru No.2

kanoru回答回数12ベストアンサー獲得回数12008/04/02 11:59:51

ポイント60pt

友人:「二世が誕生することになりました」

その彼女:「私、おめでたなのー」

タッグ組んでやられたんで、ドキドキ通り越して超ビックリでしたけど(笑)

その他の回答(3件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/04/01 20:08:10

ポイント10pt

question:1206403103 の企画にハラハラドキドキさせられた。

id:kanoru No.2

kanoru回答回数12ベストアンサー獲得回数12008/04/02 11:59:51ここでベストアンサー

ポイント60pt

友人:「二世が誕生することになりました」

その彼女:「私、おめでたなのー」

タッグ組んでやられたんで、ドキドキ通り越して超ビックリでしたけど(笑)

id:sidewalk01 No.3

sidewalk01回答回数162ベストアンサー獲得回数12008/04/02 15:37:04

ポイント10pt

飲み屋のオネーチャンから「今週で店が閉まるの」とメールが入ってきました。

危うく行くところでした。あぶない、あぶない。

id:Elliee No.4

Elliee回答回数42ベストアンサー獲得回数22008/04/02 21:21:22

ポイント10pt

はてなに移住してまだ25日余り。しっかりだまされました。

というか3月25日じゃん。きわめてフライングだった。

来年はだまされないようにしようw


http://q.hatena.ne.jp/1206403103

http://d.hatena.ne.jp/embed/20080331/1206978772

コメントはまだありません