1207056397 はてなをやめて、どこへ行ったらいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/01 22:26:40
  • 終了:2008/04/07 12:22:58

ベストアンサー

id:Hafiz No.15

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/04/02 16:47:55

ポイント1pt

hatena を止める必要はナイが、livedoor knowledge を時々 覗くのもヨカロウ!!!驚く程レベルは低いガ。但し、ホーム・ページ作成関係やアプリケーション関係の質問では、ドコヨリもハイレベルな回答を貰えるコトもアルゾ!!!!!!タダでね。

http://knowledge.livedoor.com

id:doriaso

はて?どこかでお話したことがあるような口調のお方ですね、笑

 

!!!!!!

2008/04/02 16:57:19

その他の回答(21件)

id:smilydogs No.1

smilydogs回答回数181ベストアンサー獲得回数42008/04/01 22:36:37

ポイント1pt

人生とは旅であり、旅とは人生である。

http://nakata.net/jp/

id:doriaso

中出し、、いや、中田氏ですね。

2008/04/01 22:44:17
id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/04/01 22:45:46

ポイント6pt

http://www.goo.ne.jp/

どこにも行かないでくださいっ!(笑)

id:doriaso

飛田給のマックで待ってます。笑

2008/04/01 22:49:54
id:rin-in No.3

rin-in回答回数131ベストアンサー獲得回数12008/04/01 22:45:55

ポイント1pt

http://oshiete.goo.ne.jp/

http://okwave.jp/

質問だけなら はてな でなくてもよりどりみどり。

どこでもいいのでは?

id:doriaso

よりどりみどりうつみ宮土理?

2008/04/01 22:50:54
id:itss No.4

itss回答回数171ベストアンサー獲得回数12008/04/01 23:11:41

ポイント1pt

Hi,

何処でもいいので、さっさと消えてください。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:doriaso

Hi,

 

流行ったらいいですね、コレ。(タグ閉じ確認と)

2008/04/01 23:17:01
id:hrkt0115311 No.5

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/04/01 23:20:56

ポイント46pt

こんばんは。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050401

懐かしの「人力詮索サイトさては」、もしくは結城さんの仰るところの

株式会社「はてね」などがおすすめです!

http://www.hyuki.com/d/200804.html#i20080401000000


あるいは、「西に三歩、北に十五歩」みたいなのも良いかもしれません。(ドラクエ1風で)


やめない、もしくは、また戻ってくる、なんて選択肢も超お薦めいたします。

id:doriaso

西に三歩、北に十五歩・・・

 

騙されたのか?オレ - マンホーム - はてなセリフ

2008/04/01 23:25:25
id:anajal No.6

anajal回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/04/01 23:32:11

ポイント1pt

どこ行くかよりも、まずははてなをやめたらどうですか?

https://www.hatena.ne.jp/leave

上をクリックしてパスワード入れれば退会できます。

はやくやめれ。

id:doriaso

メインアカウントを登録解除するには、サブアカウントの削除が必要です。サブアカウントでログインした後、再度お試しください。

 

ダメみたいでつ。

2008/04/01 23:40:18
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/04/01 23:41:01

ポイント3pt

ごめんなさい 難しい質問です。

強いていいますと、教えてgooとYahoo!知恵袋へ行くことは

いかがでしょうか。



http://oshiete.goo.ne.jp/


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

id:doriaso

教えて!

2008/04/01 23:47:44
id:truth_or_gossip No.8

truth_or_gossip回答回数110ベストアンサー獲得回数52008/04/01 23:48:25

ポイント1pt

はい、どこへ行ったらいいと思います。http://q.hatena.ne.jp/answer

id:doriaso

偶然にも(うん絶対偶然だよ)id:itssさんと同じURLですね!!

2008/04/01 23:54:32
id:some1 No.9

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372008/04/02 00:47:20

ポイント12pt

とりあえずM78星雲あたりはいかがでしょうか

http://www.google.com/sky/

id:doriaso

M78星雲がウルトラマンの故郷であることは『ウルトラマン』第1話において

ウルトラマン自らが語っている。当初は「M87星雲」という設定であったが、

脚本印刷時に「M78星雲」と誤植され、それがそのまま放映され、現在に至っ

ている。

  

                出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2008/04/02 11:59:25
id:YUI2007 No.10

YUI2007回答回数370ベストアンサー獲得回数162008/04/02 01:42:11

ポイント7pt

僕もそのどこかへ一緒についていっていいですか??

http://q.hatena.ne.jp/1207056397

id:doriaso

僕かぁ~(保留)。

2008/04/02 12:02:32
id:rikuzai No.11

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412008/04/02 01:53:15

ポイント131pt
  • 2chでヲチ
  • みつばちマーヤの冒険(カリメロの次だもの)
  • 私の胸に飛び込んでいらっしゃい。
  • とりあえずおかえり。

カリメロ - Wikipedia

id:doriaso

むぎゅっ、むぎゅっ、、、

2008/04/02 12:03:50
id:motsura No.12

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/04/02 02:39:25

ポイント2pt

やめないで! 行かないで!

http://www.youtube.com/watch?v=EFrz2G0xP8U

id:doriaso

ベッドの上でお願いします。笑

2008/04/02 12:04:46
id:dOrOb No.13

dOrOb回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/04/02 13:59:47

ポイント1pt

カリメロなら、やはりプリシラを探すべき。

http://ja.wikipedia.org/wiki/プリシラ

プリシラと、性転換者のバーナデット、若くて騒々しいフェリシアを探し、ドラァグ・クイーンとなって旅をしてみては?

id:doriaso

カリメロじゃなくてid:doriasoです。

2008/04/02 16:04:46
id:sidewalk01 No.14

sidewalk01回答回数162ベストアンサー獲得回数12008/04/02 15:53:33

ポイント1pt

ガンダーラです。

http://jp.youtube.com/watch?v=mgwY8ykTpLs

id:doriaso

ガンダーラ、ガンダーラ、伝説のふにゃ~らら・・・

 

 (子供の頃は本当にそう思っていたよ・・・)

2008/04/02 16:04:16
id:Hafiz No.15

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/04/02 16:47:55ここでベストアンサー

ポイント1pt

hatena を止める必要はナイが、livedoor knowledge を時々 覗くのもヨカロウ!!!驚く程レベルは低いガ。但し、ホーム・ページ作成関係やアプリケーション関係の質問では、ドコヨリもハイレベルな回答を貰えるコトもアルゾ!!!!!!タダでね。

http://knowledge.livedoor.com

id:doriaso

はて?どこかでお話したことがあるような口調のお方ですね、笑

 

!!!!!!

2008/04/02 16:57:19
id:nakata-ryo No.16

nakata-ryo回答回数185ベストアンサー獲得回数32008/04/02 16:59:16

ポイント3pt

青い小鳥を探しに行ったらいいんじゃないですか。見つかったらラッキーってな感じで

YouTube - 銀河鉄道999 live (2005) ささきいさお

id:doriaso

ティルティルミティル?

2008/04/02 17:03:30
id:effy No.17

effy回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/04/02 23:34:52

id:doriaso

Hi,

 

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

2008/04/03 00:20:27
id:outasight No.18

outasight回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/04/03 10:23:49

ポイント1pt

裏はてなってのがあるらしいからそこに行くといいよ!

ここから入れるよ!

http://ura.hatena.ne.jp/

id:doriaso

私はいつも、アホはてなに行ってますよ。

 

http://aho.hatena.ne.jp/

2008/04/03 11:32:08
id:sayonarasankaku No.19

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642008/04/03 16:19:33

ポイント32pt

id:doriaso様、


強がりを言ってもダメです。

あなたがはてなを愛しているのは、みんな知っています。

はてなをやめたら・・・なんて無理なことは考えないで、

よりよい「はてなライフ」をお過ごしください。

http://www.hatena.ne.jp/what

id:doriaso

井戸が腐ってきたので、

 

http://h.hatena.ne.jp/keyword/ど部

 

に避難しようかな?

2008/04/03 17:16:30
id:takahiro_kihara No.20

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/04/04 15:59:28

ポイント6pt

セカンドライフJAPAN SecondLife 日本語版 のhatena版とか作ります?

hatena に3年以上ユーザー登録して、かつ質問も回答も百回以上したことのあるユーザーのみ登録可、とかいうふうにして。


それじゃ、誰も人来ないか…

id:doriaso

id:secondlifeさんにお願いしましょうか!!

 

 自分の周りじゃ、セカンドライフなんてやっているヤツ皆無。

2008/04/05 19:43:23
id:goldwell No.21

goldwell回答回数502ベストアンサー獲得回数612008/04/04 17:36:58

ポイント11pt

むしろ私はこう考える。

id:doriasoid:doriasoさんほどの人ならば、今までの経験を生かして、はてなの中にいくべきだ!

でも間違ってもウンコがどーたらこーたら、という質問はしないでください。お願いします。

id:doriaso

「人ま会」や「ダジャレ部」からも勧誘されましたが、

一晩ファミレスの隅っこで我慢をして解放された経験

があるので、その辺には慎重です。笑

2008/04/05 19:47:26
id:godric No.22

godric回答回数77ベストアンサー獲得回数22008/04/05 10:41:48

ポイント1pt

そうね・・・宇宙の果てに行くのもいいかもしれない。

http://4d2u.nao.ac.jp/html/program/mitaka/

id:doriaso

ごめんなさい、すでにインスコ、いや、、インストロール済みでした。

2008/04/05 19:48:38
  • id:Hafiz
    ヒェ~、い、い、い、い、い、い、1ポイントいただきました!!!!!!
    「1ポイントを笑うモノは、1ポイントに泣く」
    「泣くナ妹ヨ、妹ヨ泣くナ。泣けば幼い2人して故郷を捨てた甲斐がナイ」
  • id:godric
    rikuzaiさんに『私の胸に飛び込んでいらっしゃい。』って言われて131ポイントってだけはなんとかならなかったのかねえ・・。(僕個人はその行為にも好意的だけど)
  • id:miharaseihyou
    なんかスランプみたいだね。わしなんか、まだ人型のアイコンでも(お絵かきするのをずるずる引き延ばしている)サウナやゴルフでリフレッシュしてるもんね。
    年寄りはしぶといんだぞぉ。
    今更だろうけど、早寝早起きして身体を動かす事でも始めたらぁ?
    ヨガの教室なんか「女だらけ」だそうだぞぉ。
  • id:emmet
    出遅れたー。

  • id:hiro_kun
    >livedoor knowledge を時々 覗くのもヨカロウ!!!驚く程レベルは低いガ。
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハww
    >但し、ホーム・ページ作成関係やアプリケーション関係の質問では、ドコヨリもハイレベルな回答を貰えるコトもアルゾ!!!!!!タダでね。
    ソ、ソウナノカ!?ww
    >「1ポイントを笑うモノは、1ポイントに泣く」
    ('A`)タシカニィ~~w
    >「泣くナ妹ヨ、妹ヨ泣くナ。泣けば幼い2人して故郷を捨てた甲斐がナイ」
    そ、そうだったのか!?、って妹って笛吹さんなんジャww