ウッドベースができるタレントさんを探しています。

ミュージシャンで弾ける人はたくさんいると思うのですが…
そのほかのタレントさんとかで「こんな人が!?」と思えるようなベーシストはいるのでしょうか。

かつ、現在もタレントとして活動してる方の情報が欲しいです。

できれば、情報源も教えていただけると…我が侭言ってすみません

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/02 15:15:06
  • 終了:2008/04/07 18:35:59

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/02 22:09:31

ポイント35pt

内藤剛志さんとかどうでしょう。

あの人の、休日 | おとなを、休む日 | YAMAHA

内藤剛志 - Wikipedia

俳優を志す前はミュージシャンに目指されておられたようです。

こちらのインタヴューやその他情報でも、弦楽器全般かなりの腕前のご様子。


亡くなられた方でもよければ、いかりや長介さんが有名だったんですけどねえ。

エレキベースをしている者です。 いかりや長介が昔ビールのCMで弾いていたのはウッ... - Yahoo!知恵袋

いかりや長介 - Wikipedia

id:fusa11

ありがとうございます!

いかりや長介がベース弾いてるCMはかっこよかったですよね~。

あのCM以来周辺でいかりやファンが急増したのを思い出します。

2008/04/02 22:35:40

その他の回答(1件)

id:smilydogs No.1

smilydogs回答回数181ベストアンサー獲得回数42008/04/02 16:17:28

ポイント35pt

あまりメジャーではありませんが。。。

インパクトは強かと。

http://www.geocities.jp/swallow_owarai/ika_prof.html

id:fusa11

出演歴の「妖怪大戦争」だけなぜか太字になっているのが気になりますが…、

ありがとうございます!

2008/04/02 17:12:46
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/02 22:09:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

内藤剛志さんとかどうでしょう。

あの人の、休日 | おとなを、休む日 | YAMAHA

内藤剛志 - Wikipedia

俳優を志す前はミュージシャンに目指されておられたようです。

こちらのインタヴューやその他情報でも、弦楽器全般かなりの腕前のご様子。


亡くなられた方でもよければ、いかりや長介さんが有名だったんですけどねえ。

エレキベースをしている者です。 いかりや長介が昔ビールのCMで弾いていたのはウッ... - Yahoo!知恵袋

いかりや長介 - Wikipedia

id:fusa11

ありがとうございます!

いかりや長介がベース弾いてるCMはかっこよかったですよね~。

あのCM以来周辺でいかりやファンが急増したのを思い出します。

2008/04/02 22:35:40

コメントはまだありません