ビオナーデを飲みたいのですが、どこで購入できますか? ネットでもお店でも構いません。横浜に住んでいます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/03 06:57:35
  • 終了:2008/04/03 11:31:37

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/03 10:43:23

ポイント67pt

これは飲んでみたいですね♪

で、調査結果としては、4/25以降(予定)にソニプラをスタートとして関東・関西を中心に販売されるとのこと。

店舗情報|PLAZA ONLINE プラザ

ソニプラなら横浜にも多くありますので、是非足を伸ばされてみては。


・ ・ ・ ・

ビオナーデ社は、2008年中にアメリカと日本でビオナーデの販売開始を計画しています。

日本では輸入販売神戸市中央区雄山株式会社が契約しています。

天然素材飲料ビオナーデは清涼飲料水

とありましたので、直接聴いてみました。

どうやら日本での販売代理店はここだけの模様。


すると、現時点では未発売で、日本への入荷自体がまだないとのことでした。

全日本展開として4月下旬を予定していて、関東販売は4/25頃になるそうです。

まず第一弾販売がソニープラザ全店、

その後、ワインとお酒の専門店・やまや、伊勢丹百貨店、三越恵比寿店(都内)、ランキンランキン(都内)などにて順次販売予定があるようです。


尚、

ドイツ国内では、今では、ビオナーデは、マクドナルドやIKEA(イケア)などでの大手チェーンでは、現在販売中で取り扱ってもらっています。

ビオナーデが日本でも販売!?

との記事も見つけたので、日本国内のIKEAにも確認してみましたが、

当面は販売予定はないとのことでした。

id:suzume_oyado

おぉ。すばらしい回答ありがとうございました!!

いるかさんを付けておきます。

2008/04/03 11:26:05

その他の回答(1件)

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/03 10:43:23ここでベストアンサー

ポイント67pt

これは飲んでみたいですね♪

で、調査結果としては、4/25以降(予定)にソニプラをスタートとして関東・関西を中心に販売されるとのこと。

店舗情報|PLAZA ONLINE プラザ

ソニプラなら横浜にも多くありますので、是非足を伸ばされてみては。


・ ・ ・ ・

ビオナーデ社は、2008年中にアメリカと日本でビオナーデの販売開始を計画しています。

日本では輸入販売神戸市中央区雄山株式会社が契約しています。

天然素材飲料ビオナーデは清涼飲料水

とありましたので、直接聴いてみました。

どうやら日本での販売代理店はここだけの模様。


すると、現時点では未発売で、日本への入荷自体がまだないとのことでした。

全日本展開として4月下旬を予定していて、関東販売は4/25頃になるそうです。

まず第一弾販売がソニープラザ全店、

その後、ワインとお酒の専門店・やまや、伊勢丹百貨店、三越恵比寿店(都内)、ランキンランキン(都内)などにて順次販売予定があるようです。


尚、

ドイツ国内では、今では、ビオナーデは、マクドナルドやIKEA(イケア)などでの大手チェーンでは、現在販売中で取り扱ってもらっています。

ビオナーデが日本でも販売!?

との記事も見つけたので、日本国内のIKEAにも確認してみましたが、

当面は販売予定はないとのことでした。

id:suzume_oyado

おぉ。すばらしい回答ありがとうございました!!

いるかさんを付けておきます。

2008/04/03 11:26:05
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/04/03 10:53:31

ポイント3pt

日本では輸入販売神戸市中央区雄山株式会社が契約しています。

http://www.oyama-web.com/guide3/index.html

現在のところ、同社の通販では販売されていません。


2008年発売予定ということなので、色々な情報が流れていますが、上記に問い合せるのが一番かと思います。

id:suzume_oyado

ありがとうございました!

2008/04/03 11:18:33

コメントはまだありません