OROBIANCO(オロビアンコ)というブランドの商品を売っている大阪のお店を教えてください。


OROBIANCO(オロビアンコ)というブランドの商品を売っている大阪のお店を探しています。
捜している物はバッグや財布やライター等です。
検索してもネットショップばかり出てきました。

大阪の出来れば梅田周辺にお店はありませんでしょうか?


宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/03 10:13:06
  • 終了:2008/04/03 10:42:50

ベストアンサー

id:cocoro2008 No.3

cocoro2008回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/03 10:33:17

ポイント32pt

JR大阪駅にある「GARE」というショッピングセンターの中に

「クアトロ・アンゴリ」というお店があります。

オロビアンコ専門店の様ですので、お探しの「バッグ・財布・ライター等」が

揃うのではないかと思います。


http://www.gare.co.jp/floorguide/shop/quattroangoli/index.html

「クアトロ・アンゴリ」

id:nonno2003

ありがとうございます。

専門店があったのですか!

知りませんでした・・・・!

バッグ以外の小物の置いてありそうですね!

行ってみようと思います。

ありがとうございました!

2008/04/03 10:39:21

その他の回答(2件)

id:bmax No.1

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/04/03 10:26:03

ポイント21pt

阪急メンズ館の1Fで売っています。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/f1.html

id:nonno2003

ありがとうございます。

メンズ館ていうことはメンズ物だけなの・・かな?

カバンか、財布か、何が売っているのでしょう。

マップではどこ売り場かよく分からなかったので

実際に行ってみないと分かりませんね。

ありがとうございました。

2008/04/03 10:36:56
id:oya-bin No.2

oya-bin回答回数73ベストアンサー獲得回数42008/04/03 10:29:54

ポイント27pt

B.O.K.S(大阪府心斎橋近く)http://navi.zozo.jp/shop/?sid=3187



MUSEUM for SHIPS大阪店(大阪府大阪駅前)http://navi.zozo.jp/shop/?sid=302



SHIPS JET BLUEなんばパークス店http://navi.zozo.jp/shop/?sid=3187



SHIPS心斎橋店http://navi.zozo.jp/shop/?sid=288

です。

id:nonno2003

沢山ありがとうございます。

梅田となると、SHIPSだけですかねーー・・・

どんな種類があるのか、見に行ってみようと思います。

ありがとうございました!

2008/04/03 10:38:01
id:cocoro2008 No.3

cocoro2008回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/03 10:33:17ここでベストアンサー

ポイント32pt

JR大阪駅にある「GARE」というショッピングセンターの中に

「クアトロ・アンゴリ」というお店があります。

オロビアンコ専門店の様ですので、お探しの「バッグ・財布・ライター等」が

揃うのではないかと思います。


http://www.gare.co.jp/floorguide/shop/quattroangoli/index.html

「クアトロ・アンゴリ」

id:nonno2003

ありがとうございます。

専門店があったのですか!

知りませんでした・・・・!

バッグ以外の小物の置いてありそうですね!

行ってみようと思います。

ありがとうございました!

2008/04/03 10:39:21

コメントはまだありません