皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。

私は様々な人のブログを読むのが好きです。
最近、気になっているのが未成年者のブログです。
今や未成年者による飲酒・喫煙は一般的なものになりつつあります。
大家族を紹介するテレビ番組ではたいてい未成年者の部屋にタバコの吸殻やビールの空き缶がある程です。
警察も本気で取り締まっているとは思えません。
ただ、それは時代の流れなのだと思います。
しかし、今未成年者の間でドラッグが浸透しつつあります。(シンナーを吸う、バナナの皮を燃やして遊ぶなど)
それも時代の流れなのだと思いますか?
また、ドラッグに走る人を見かけたらあなたはどうしますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 1000 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/04/05 04:48:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ドラッグは危ないようなら通報する miharaseihyou2008/04/04 19:53:03ポイント1pt

注意すると逆切れするので。もちろん要注意人物として記憶し、将来その者の周辺とは係わり合いにならないように心掛けます。

酒やタバコに関しては、この辺では私立は一発で退学で公立は説教だけだそうです。何だかなあ...。

酒とタバコで延々と盛り上がるようなら通報ですね。夜通し宴会する馬鹿がいるから。ドラッグに手を出す馬鹿は必ずタバコから入るそうです。

先日のことですが、息子のタバコを黙認していた母親が書類送検されました。焼け石に水ですが。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません