サイドバーの位置について質問です。

最近、サイドバーが記事の真横ではなく、記事の右下に出るようになってしまいました。どうすればよいでしょうか。ほかのデザインも試しましたが、同じ症状でした。かんたんデザインのHatena_leafに変更し、ヘッダやフッタ情報もデフォルトに戻ったと思うのですが、なぜか表示はそのままです。以前は同じデザインできちんと表示されていました。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/04/05 17:10:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

ご利用のブラウザの種類、バージョン番号をお知らせください。

他のPCや他のブラウザでアクセスしても、同様の症状が出ていますか?

id:spidermite

IE6.0 SP2です。

別PCのFirefox2.0でも同じ症状です。

2008/04/05 14:01:32
id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

ご質問は「はてなダイアリー」のデザインの話ですよね?

ダイアリーの[管理]-[詳細デザイン設定]で、

ヘッダ、フッタ、スタイルシートがすべてクリアされていることを確認してください。

id:spidermite

はい。「はてなダイアリー」のデザインのことです。

すいません。ヘッダ・フッタ・スタイルシートは、見てもよくわかりませんでした。

でも、もう一度、「かんたん設定」で同じデザインを選んで更新したら、うまく表示されるようになりました。

理由はよくわからないままですが、とりあえずこのまま続けようと思います。

ありがとうございました。

2008/04/05 17:10:44
  • id:spidermite
     いま確認したら、以前に自分で設定したフッタの情報がデフォルトに戻り、スタイルシートがクリアされていることに気づきました。やはり、以前のデザイン更新では、これらの情報がなぜかクリアできていなかったみたいです。
     あらためて、ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません