海、船、初夏を感じる曲(テクノ、ハウス、エレクトロニカ)を教えてください。「心地よい海」のイメージです。

上記をテーマにした有名な曲のRemixなどでもOKです。可能であれば視聴可能なURL付きでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/04/07 14:43:41
  • 終了:2008/04/11 15:03:12

ベストアンサー

id:lotaki No.1

lotaki回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/07 18:45:13

ポイント60pt

John Beltran/Pictures and Indian Summer

https://www.beatport.com/en-US/html/content/track/detail/209052/...

ページ右側13曲目のスピーカーマークで再生できます。


Susumu Yokota/Into the sky

http://www.amazon.com/Zero-Susumu-Yokota/dp/B00005NB2I

ページ中段、試聴サンプルの12曲目です。


いかがでしょうか。

id:lg-tsp

ゆる~い海 って感じがいいですね。ご回答どうもです。

2008/04/08 00:53:45

その他の回答(4件)

id:lotaki No.1

lotaki回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/07 18:45:13ここでベストアンサー

ポイント60pt

John Beltran/Pictures and Indian Summer

https://www.beatport.com/en-US/html/content/track/detail/209052/...

ページ右側13曲目のスピーカーマークで再生できます。


Susumu Yokota/Into the sky

http://www.amazon.com/Zero-Susumu-Yokota/dp/B00005NB2I

ページ中段、試聴サンプルの12曲目です。


いかがでしょうか。

id:lg-tsp

ゆる~い海 って感じがいいですね。ご回答どうもです。

2008/04/08 00:53:45
id:Hafiz No.2

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/04/07 19:02:49

id:lg-tsp

これはあんまり好みではないですね。歌ものであればテクノポップとかのが好きなんです。

2008/04/08 00:54:41
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/04/07 23:51:49

ポイント20pt

細野晴臣による「ISLAND MUSIC」はいかがでしょうか。


カスタマーレビューによりますと、アコースティックとテクノが絶妙にフュージョンしたサウンドは灼熱の太陽から夕暮れの砂浜まで様々な海辺の表情を連想させこれ1枚で楽園の旅へ連れてってくれるとのことです。


http://www.amazon.co.jp/ISLAND-MUSIC-%E7%B4%B0%E9%87%8E%E6%99%B4...

id:lg-tsp

ぜひ曲指定でお願いします。ただ、細野晴臣は大好きです。要チェックですね。

2008/04/08 00:57:00
id:NTDSK No.5

NTD回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/04/08 00:35:40

ポイント20pt

Boards of CanadaのThe Campfire Headphaseというアルバムは全体を通して「心地よい海」のイメージにぴったりだと思います。

こちらで視聴可能です。

BLEEP - High Quality Music Downloads from Bleep.com

id:lg-tsp

あ、持ってますよソレ。確かにおっしゃるとおりいい感じだったような…

棚をあさってみます。

2008/04/08 00:58:04

コメントはまだありません