次のページを開きファイヤーフォックスで「名前をつけてページを保存」すると、javascriptが動かなくなってしまいます。これって何故でしょう。

http://docs.mootools.net/Plugins/Slider.js

目的は僕はjavascript出来ないので、これからこのページの左サイドバーのグローバルメニューを会得しようと思っているんですが、mootoolsを同時に会得もしようとしていて、このページを保存すると(この勉強行為はライセンス上問題無いと思っているんですが)、ところで、DLすると、mootools.jsももう一つのjsファイルもちゃんとDLされてるし、中身も特に指定上問題ないような気がするし、もしかすると、mootoolsファイルの特性上このようなことがあるのかもしれない等とにらんでいます。

そういえばmootools.jsの中身も、mootoolsサイトのcoreバージョン等とは全く違っているし、これ以外でもいろいろとmootools.jsは種類があるように思うんですが。
どんなものでしょうか。

このDLしたページの左サイドバーのグローバルメニューのajaxを動かすためにはどうしたらいいでしょうか。

(単にURLのみ参照中心の回答はいりません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/08 19:17:44
  • 終了:2008/04/08 21:42:01

回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/04/08 20:56:22

ポイント60pt

style.css, header.cssはダウンロードしましたか?

ご質問のサイトは、CSS(style.cssの方)を使って左サイドのプルダウンメニューを実現しています。

参考サイト

id:godric

DLはしてます。ちょっと確認してみますね。(・・時間が掛かるかもしれません)

・・確認しましたー。ちょっと違うかもしれません。全く別途ですがなんとかgMenu全部動きました~。でもCSSでこんなのがあるんですねえ。ほほーー。知りませんでした~。有難う御座いました。

2008/04/08 21:41:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません