名古屋から新潟県十日町まで行きたいと思っています.

金曜日の夕方以降に出発して,土曜の朝つくようなルートはあるでしょうか.

交通機関は,新幹線と自家用車以外でお願いいたします.
よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/10 02:22:53
  • 終了:2008/04/10 08:51:32

ベストアンサー

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/04/10 05:57:57

ポイント50pt

17:08 名古屋駅発の中央本線快速に乗って乗り継げば、24時過ぎに長野駅に着き、1泊して出発、07:42に十日町につくことも可能なようです。

特急を使っていいのなら、17:40 名古屋駅発の特急しなの21号で、その後乗り継ぎ、23時過ぎに十日町につくことも……

詳しくはこちらで検索して、ご確認ください。左上の駅名入力+検索後、使用路線のチェックで、新幹線や特急を含める・含めないでルート検索ができます。

http://www.hyperdia.com/

id:kent013

ありがとうございます.

23時着も可能ですか.

うーん…

そちらで調べてみます.

2008/04/10 08:50:14

その他の回答(3件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/04/10 05:40:34

ポイント30pt

・北陸ドリーム名古屋号(夜行バス)

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173640_799.html

23:15 名古屋駅前発、5:00 富山駅着

・JR北陸本線 

05:46 富山駅発、07:38 直江津駅着

・北越急行ほくほく線

08:15 直江津駅発、09:05 十日町駅着

4,900円+2,990円で行けるようです。

ただ、北陸ドリーム名古屋号は、2008年4月22日からの運行予定です。今週末の金曜日ですと、使えませんね……

また、時刻表や料金等、日時などにより異なる可能性、すでに変更されている可能性もありますので、

事前にご自分でお調べになり、確認するようお願いします。

id:kent013

ありがとうございます.

出発は来週ですので,使えませんが参考になります.

2008/04/10 08:26:47
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/04/10 05:57:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

17:08 名古屋駅発の中央本線快速に乗って乗り継げば、24時過ぎに長野駅に着き、1泊して出発、07:42に十日町につくことも可能なようです。

特急を使っていいのなら、17:40 名古屋駅発の特急しなの21号で、その後乗り継ぎ、23時過ぎに十日町につくことも……

詳しくはこちらで検索して、ご確認ください。左上の駅名入力+検索後、使用路線のチェックで、新幹線や特急を含める・含めないでルート検索ができます。

http://www.hyperdia.com/

id:kent013

ありがとうございます.

23時着も可能ですか.

うーん…

そちらで調べてみます.

2008/04/10 08:50:14
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/04/10 06:50:12

ポイント40pt

http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search.html

(ワイドビュー)しなの25号→飯山線(十日町行)

(19:40)発 (7:42)着

http://www.bus.or.jp/bus/

高速バス

id:kent013

ありがとうございます.

今のところ第一候補です.

2008/04/10 08:49:43
id:ywata No.4

ywata回答回数302ベストアンサー獲得回数62008/04/10 08:47:46

ポイント30pt

名古屋16.48 (JR中央線) 18.03中津川18.08 (JR中央線) 20.00塩尻

塩尻20.07 (JR篠ノ井線) 21.26長野22.06 (信越線) 23.37直江津

直江津06.00 (ほくほく線) 06.40十日町

ちょっときつい行程ですが・・・・

id:kent013

ありがとうございます…

死ねますね….特急は使ってもいいです.

2008/04/10 08:49:25

コメントはまだありません