その日の外為(ドル/円、ユーロ/ドルなど)および日経平均が上下した理由を解説しているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/10 11:12:35
  • 終了:2008/04/11 13:49:02

ベストアンサー

id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222008/04/10 19:54:00

ポイント40pt

マーケットの話題|トレーダーズ・ウェブ

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_...

 

為替|Klug クルーク

http://www.gci-klug.jp/fxnews/

id:nil55

ご回答ありがとうございます。

トレーダーズ・ウェブはすっきり一日の動きがまとまってて、みやすいですね!

Klugはすごく良いですよね♪ 昔からよく利用させて頂いてます。

とても参考になりました。ありがとうございました!

2008/04/11 09:05:23

その他の回答(2件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/04/10 12:19:28

ポイント15pt

http://blog.livedoor.jp/yoshiaki_makita/

為替メインですが

id:nil55

ご回答ありがとうございます! 

知らないブログです!! まさにこのような回答を望んでいました。

でも…毎日じゃないですね…

2008/04/11 09:08:56
id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222008/04/10 19:54:00ここでベストアンサー

ポイント40pt

マーケットの話題|トレーダーズ・ウェブ

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_...

 

為替|Klug クルーク

http://www.gci-klug.jp/fxnews/

id:nil55

ご回答ありがとうございます。

トレーダーズ・ウェブはすっきり一日の動きがまとまってて、みやすいですね!

Klugはすごく良いですよね♪ 昔からよく利用させて頂いてます。

とても参考になりました。ありがとうございました!

2008/04/11 09:05:23
id:naruml No.3

naruml回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/04/10 19:54:48

ポイント25pt

http://blog.tokyoforex.jp/nishihara/

もしご存じなければどうぞ。

結構簡潔ですが、内容は面白いですよ。

id:nil55

ご回答ありがとうございます。

面白いです!! 更新頻度も高いし、これから毎日チェックすることにしますw

とても良い情報ありがとうございます!!

2008/04/11 09:07:55

コメントはまだありません