WinXP-SP2環境ですがamazonで「サインイン」もしくは「カートに入れる」操作をするといきなり再起動になってしまい困っています。

どうすればよいのでしょうか?
セキュリティは「ウィルスセキュリティゼロ」を使っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/11 17:15:07
  • 終了:2008/04/13 16:58:09

回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/04/11 18:55:39

ポイント35pt

InternetExplorerをご利用という前提で回答します。

  1. ウイルスセキュリティZEROの全機能を一時的にOFFにしてWeb操作をしてみてください。
  2. それでも不具合が続く場合は、InternetExplorer以外のブラウザ(例:FireFox)を使ってみてください。
  3. それでも不具合が続く場合は、InternetExplorerの履歴をすべて削除してください。具体的には、[インターネットオプション]-[閲覧の履歴]-[削除]-[すべて削除]を実行してください。
  4. それでも不具合が続く場合は、アドオンをすべて削除してください。具体的には、[インターネットオプション]-[プログラム]-[アドオンの管理]-[ActiveXの削除]を実行してください。
  5. それでも不具合が続く場合は、Windowsの再インストールが必要かもしれません。

参考サイト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (新パッケージ版) 評価・レビュー一覧

id:itss No.2

itss回答回数171ベストアンサー獲得回数12008/04/11 19:41:10

ポイント35pt

Hi,

Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法

http://support.microsoft.com/kb/318378/JA

id:zen-3

IE7環境ですが、セキュリティOFFでもNGでしたが、最終的にシステムの復元でしのぐことが出来ました。

ありがとうございました。

2008/04/13 16:58:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません