画面動作をキャプチャするソフトで wink というのがあります。

使い方は、http://inspiron1720.seesaa.net/article/51714437.html
に詳しいです。
wink を使った画面動作の例でよくできているのを探しています。
できるだけたくさん事例が欲しいのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/12 11:45:34
  • 終了:2008/04/12 23:08:35

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1457ベストアンサー獲得回数2602008/04/12 16:33:54

ポイント100pt

http://www.geocities.jp/ybbstep/Wink/sample.htm

http://blog.livedoor.jp/hichitose/archives/50821427.html

上記のリンク元です。

> 標準より荒めに作成したサンプル(Calcで半自動均等割り付けマクロ作成)

http://bitmap.dyndns.org/blog/flash/winkdemo/

http://bitmap.dyndns.org/blog/archives/000950.html

上記のリンク元です。

> マインスイーパのデモ

http://www.softnavi.com/kiso.htm

拡張子の表示

ここをクリックすると

Flashデモが再生されます

http://komazou.sourceforge.jp/wink/komazou.htm

http://d.hatena.ne.jp/jishiha/20050416

上記のリンク元です。

http://bloghackers.net/~naoya/swf/bookmark_pin.htm

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20060718

上記のリンク元です。

http://la.ma.la/misc/demo/firefox_bookmark.htm

http://la.ma.la/blog/diary_200503180815.htm

上記のリンク元です。

http://la.ma.la/misc/demo/realtime_cssedit.htm

http://la.ma.la/blog/diary_200607172004.htm

上記のリンク元です。

http://www.nsftools.com/misc/ChartTest.htm

http://www.nsftools.com/blog/blog-01-2006.htm

上記のリンク元です。

http://bayashi.daa.jp/ds_demo/

http://etopics.bayashi.jp/archives/entry/coolsoft/2006/001088.ht...

上記のリンク元です。

例えば、こんな感じで、アクセス解析CGI dopvSTAR* の動作サンプルを作ってみた。

id:isogaya

うおー、これってかなり使えますね。 wink って

2008/04/12 23:06:28

その他の回答(1件)

id:Brutus No.1

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172008/04/12 12:16:29

ポイント35pt

Wink - k本的に無料ソフト・フリーソフト

Winkで作ったWink チュートリアルFlashがあります

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1457ベストアンサー獲得回数2602008/04/12 16:33:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.geocities.jp/ybbstep/Wink/sample.htm

http://blog.livedoor.jp/hichitose/archives/50821427.html

上記のリンク元です。

> 標準より荒めに作成したサンプル(Calcで半自動均等割り付けマクロ作成)

http://bitmap.dyndns.org/blog/flash/winkdemo/

http://bitmap.dyndns.org/blog/archives/000950.html

上記のリンク元です。

> マインスイーパのデモ

http://www.softnavi.com/kiso.htm

拡張子の表示

ここをクリックすると

Flashデモが再生されます

http://komazou.sourceforge.jp/wink/komazou.htm

http://d.hatena.ne.jp/jishiha/20050416

上記のリンク元です。

http://bloghackers.net/~naoya/swf/bookmark_pin.htm

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20060718

上記のリンク元です。

http://la.ma.la/misc/demo/firefox_bookmark.htm

http://la.ma.la/blog/diary_200503180815.htm

上記のリンク元です。

http://la.ma.la/misc/demo/realtime_cssedit.htm

http://la.ma.la/blog/diary_200607172004.htm

上記のリンク元です。

http://www.nsftools.com/misc/ChartTest.htm

http://www.nsftools.com/blog/blog-01-2006.htm

上記のリンク元です。

http://bayashi.daa.jp/ds_demo/

http://etopics.bayashi.jp/archives/entry/coolsoft/2006/001088.ht...

上記のリンク元です。

例えば、こんな感じで、アクセス解析CGI dopvSTAR* の動作サンプルを作ってみた。

id:isogaya

うおー、これってかなり使えますね。 wink って

2008/04/12 23:06:28

コメントはまだありません