ジヤンルは何でもいいいので、とにかく笑えるページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/13 11:41:52
  • 終了:2008/04/15 19:26:57

ベストアンサー

id:akainu2007 No.2

akainu2007回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/04/13 13:55:15

ポイント15pt

ネタ絵版で笑えます。

朝目新聞

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

2ちゃんの笑えるスレを集めたものです。

ハムスター速報

http://urasoku.blog106.fc2.com/

探偵ファイル

http://www.tanteifile.com/

どれもご存知でしたらごめんなさい。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 18:22:11

その他の回答(9件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/04/13 12:07:36

ポイント15pt

松岡修造オフィシャルサイト

http://www.shuzo.co.jp/

修造からのビデオメッセージというやつに腰が抜けました。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 13:24:20
id:akainu2007 No.2

akainu2007回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/04/13 13:55:15ここでベストアンサー

ポイント15pt

ネタ絵版で笑えます。

朝目新聞

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

2ちゃんの笑えるスレを集めたものです。

ハムスター速報

http://urasoku.blog106.fc2.com/

探偵ファイル

http://www.tanteifile.com/

どれもご存知でしたらごめんなさい。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 18:22:11
id:tokyoyama No.3

tokyoyama回答回数227ベストアンサー獲得回数32008/04/13 17:08:26

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 18:30:31
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/04/13 17:48:25

ポイント15pt

2ちゃんねるのまとめサイトですが、面白い物を集めているので楽しめます。

http://mousouteki.blog53.fc2.com/

http://ayacnews.blog57.fc2.com/

http://urasoku.blog106.fc2.com/

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 18:42:10
id:KASU44 No.5

ライ_タソ回答回数282ベストアンサー獲得回数12008/04/13 17:53:44

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/13 18:43:12
id:nakata-ryo No.6

nakata-ryo回答回数185ベストアンサー獲得回数32008/04/13 19:32:11

ポイント15pt

http://www.numeri.jp/:titl

ちょっとHなネタもありますが面白いです。対決シリーズがおすすめ

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/14 17:09:57
id:sidewalk01 No.7

sidewalk01回答回数162ベストアンサー獲得回数12008/04/14 08:04:49

ポイント15pt

ブログではここが好きです。

http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080122/p1

趣味が合わなかったらすいませんm(_ _)m

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/14 17:31:10
id:metalmen No.8

metalmen回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/04/14 14:37:16

ポイント15pt

湘南 から元気倶楽部

名前とは裏腹に、湘南とは基本的には関係ないサイトです。

簡単に言うと、おなかがゆるい体質の作者「静炉巌(せいろがん)」のつづったエッセイ。

特に「自爆の事件簿」シリーズが面白いです。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/14 17:31:55
id:cock-roach No.9

cock-roach回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/04/15 02:45:11

ポイント15pt

フィリピンのライブチャットです。

http://www.angel-wd.com/main.php

待機中をクリックすると、フィリピンの女性が手を振ってアピールしてきます。

リアルタイム感とアナログ感が面白くて、暇なときよく遊びます。WEBと人間臭さが混じってる感じというか。

私には笑えるんですが、どうでしょう。

もちろん無料です。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/15 19:24:04
id:nofrills No.10

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592008/04/15 13:38:50

ポイント15pt

特に目新しさはないかもしれませんが、誤変換についてのサイトなど:

http://www.dik.co.jp/seken/JIMIHEN.html

http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html

http://doison.run.buttobi.net/henkan/henkan.htm

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E8%AA%A4%E5%A4%89%E6%8F%9B ←はてなハイクでもやってます


URLを列挙したもののうち、一番上のページは、「世間虚仮」さんという面白いサイト(すでに更新は停止)の一部です。「読むロック」などいろいろなコンテンツがありますので、よろしければぜひ。

http://www.dik.co.jp/seken/

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/15 19:24:39

コメントはまだありません