カフェやレストラン、あるいは居酒屋などの飲食店の一日や一週間、一か月の業務が細かく分類されているようなサイトはございますでしょうか?

どんな業種でもそうだと思いますが、それこそ数えきれないくらいの業務が1日の中にあると思います。トイレ掃除ひとつとってもそうだと思うのですが、そのようなことがまとめまれているサイトがあれば是非教えてください。
※「店長の1日」のような大まかな1日が紹介されているようなものではなく、お店で発生する仕事が細かく区分けされているもの。細かければ細かい方が嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/13 19:04:28
  • 終了:2008/04/18 07:28:04

ベストアンサー

id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/04/14 03:02:29

ポイント70pt

こちらのブログでは開業までの細かい内容が記されています。

おそらく開業時まで見ていれば、質問者さんの希望に沿った内容になるのではないでしょうか。

http://www.its-cafe.com/blog/

id:newpeace

ありがとうございます。参考になりますし、さっそく始めようと思うものも多々ありました。

ただ開業までの流れというよりは、飲食業の1日のルーティンワークがまとめられているものがあれば更に嬉しいです。

2008/04/14 08:35:27

その他の回答(1件)

id:felix33jp No.1

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/04/13 21:07:25

そんなものないです。

http://www

id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/04/14 03:02:29ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらのブログでは開業までの細かい内容が記されています。

おそらく開業時まで見ていれば、質問者さんの希望に沿った内容になるのではないでしょうか。

http://www.its-cafe.com/blog/

id:newpeace

ありがとうございます。参考になりますし、さっそく始めようと思うものも多々ありました。

ただ開業までの流れというよりは、飲食業の1日のルーティンワークがまとめられているものがあれば更に嬉しいです。

2008/04/14 08:35:27

コメントはまだありません