IT分野で無料のセミナーを探しています。

できれば、組み込み系のセミナーがいいです。
また、有料でも、安く済むものがあれば教えてください。
(場所は、関東・東海近辺希望です。)

※組み込み系でもなくても構いませんので、どんどん教えてください。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/14 13:56:37
  • 終了:2008/04/17 11:23:43

ベストアンサー

id:nil55 No.1

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172008/04/14 18:55:58

ポイント35pt

こんにちは。

ここで色々探せますよー。私もよく使ってます。

http://www.keyman.or.jp/3w/prd/00/00100000/SM/

その他の回答(1件)

id:nil55 No.1

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172008/04/14 18:55:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんにちは。

ここで色々探せますよー。私もよく使ってます。

http://www.keyman.or.jp/3w/prd/00/00100000/SM/

コメントはまだありません