友達とスイーツ食べに行こうという話になりました。

ジャンボパフェが食べたいのですが、都内でオススメな場所があったら教えて下さい。
過去の質問も見たのですが、リンク切れになっているのも多いので、2008年4月現在のおすすめを知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/15 01:20:42
  • 終了:2008/04/20 15:18:15

ベストアンサー

id:story-designer No.6

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232008/04/15 10:50:30

ポイント19pt

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAJ498/

「王様とストロベリー」

よくテレビでも取り上げられるお店です。

id:ryunpaq

高さ60センチ!!!

これは気になります

2008/04/20 15:12:20

その他の回答(8件)

id:suikotei No.1

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22008/04/15 01:50:23

ポイント13pt

http://www.rkfs.co.jp/shakeys/shop1.html#seiseki

シェーキーズ 聖蹟桜ヶ丘

ここにはビールのジョッキに入ったジャンボ・パフェがあります。

画像がなくて申し訳ないのですが・・・

id:ryunpaq

シェーキーズってピザだけだと思ってました。パフェもあるんですね

2008/04/20 15:08:00
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/04/15 06:47:53

id:ryunpaq

これは美味しそうですね。

是非食べてみたいと思いました

2008/04/20 15:08:43
id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/04/15 09:27:27

ポイント13pt

キャッツカフェ

http://www.sweetstyle.co.jp/cats/tenpo/indexkanto.html

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&client=firefox&rls=org.m...

アンビリーバボーってのが一番大きいです是非チャレンジしてみては

id:ryunpaq

確かにかなり大きそうですね。

何人くらいで食べるものなんでしょうね

2008/04/20 15:09:50
id:Gay_Yahng No.4

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/04/15 09:55:51

ポイント13pt

http://r.gnavi.co.jp/g030202/menu4.htm

アジアンキッチン びっくりBIGパフェ

id:ryunpaq

写真だといまいち大きさが分かり辛いですけど、割とオーソドックスなパフェっぽいですね

2008/04/20 15:10:59
id:idadakei No.5

idadakei回答回数14ベストアンサー獲得回数12008/04/15 10:04:16

ポイント19pt

コーヒーハウス・シャノアール - 株式会社シャノアール - おいしいコーヒーをくつろぎのカフェで

シャノアールはコーヒーショップですが、ビックパフェを扱っています。

サイトから店舗検索も出来たと思います。

id:ryunpaq

ブルーベリーのパフェが食べてみたいですね

2008/04/20 15:11:25
id:story-designer No.6

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232008/04/15 10:50:30ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAJ498/

「王様とストロベリー」

よくテレビでも取り上げられるお店です。

id:ryunpaq

高さ60センチ!!!

これは気になります

2008/04/20 15:12:20
id:tkyktkyk No.7

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/15 11:49:29

ポイント19pt

文句なしにこちらだと思いますよ♪

巨大パフェを食べた 〜武蔵小山編〜

↑店名記述は間違ってますが、詳細にレポしてあるので。

正しくは『王様とストロベリー』です。

王様とストロベリー / 武蔵小山 / 甘味処 - livedoor 東京グルメ

4/15現在、電話確認もしましたのでまだジャンボパフェは健在のご様子。

是非是非お試しあれ。

id:ryunpaq

6の方と同じですね。

やっぱり相当でかいのでしょうね

2008/04/20 15:14:05
id:jane No.8

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/04/15 12:00:24

ポイント12pt

http://interjection.hp.infoseek.co.jp/pafedata.html

リストを見つけました!

id:ryunpaq

色々ありますね。

これは重宝しそうです

2008/04/20 15:15:14
id:kin1974 No.9

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/04/15 13:13:15

ポイント12pt

http://interjection.hp.infoseek.co.jp/sweets/big_pafe1.jpg

シェーキーズ

新宿通り店

id:ryunpaq

シェーキーズはどこでもパフェおいてるんですかね?

2008/04/20 15:15:36
  • id:Gay_Yahng
    http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
    ジャンボカフェもいいんですが、ここのチョコレート パフェはうまい。すごくうまい。
  • id:ryunpaq
    ありがとうございます。
    やっぱり美味しいってのも食べたいですよね。
    友達と行くのは大きいのもいいかもしれませんが、一人でいく場合は(なんかちょっと寂しいですが)味を追求したくなりますよね