夏、8月初旬に名古屋から近いキャンプ場に大人子供あわせて40人程度で3泊程度で行きたいのですが今からとれるキャンプ場はあるでしょうか。自炊場所やロッジの他、できれば川遊びやキャンプファイヤーなど、そのキャンプ場の敷地内でなにかが出来るような場所がいいです。金額はできれば安く抑えたいです。

ちなみに今までは長野県、岐阜県にいきました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/15 11:37:52
  • 終了:2008/04/18 06:26:53

ベストアンサー

id:izumi-0620 No.1

izumi-0620回答回数23ベストアンサー獲得回数12008/04/15 18:46:21

ポイント69pt

知多あたりどうでしょう

http://www.fieldnavi.net/camp/aichi/012.html

id:NAPORIN

海ですね

いままで考えていませんでした

たぶん先行者も20人からの子供を

水難にあわせず遊ばせるのがすこしむずかしいと思われたのではにかと

でも砂浜ならいい案です

2008/04/17 07:03:18

その他の回答(1件)

id:izumi-0620 No.1

izumi-0620回答回数23ベストアンサー獲得回数12008/04/15 18:46:21ここでベストアンサー

ポイント69pt

知多あたりどうでしょう

http://www.fieldnavi.net/camp/aichi/012.html

id:NAPORIN

海ですね

いままで考えていませんでした

たぶん先行者も20人からの子供を

水難にあわせず遊ばせるのがすこしむずかしいと思われたのではにかと

でも砂浜ならいい案です

2008/04/17 07:03:18
id:sterwars22 No.2

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/04/17 01:16:11

ポイント1pt

岐阜乗鞍岳

http://www.nande.com/camp/

id:NAPORIN

いままでいっていたところよりかなり奥のようです

岐阜でももっと名古屋よりのところにいっぱいキャンプ場はあります

よりによって奥地をおすすめくださったわけがよくわかりませんでした

2008/04/17 07:04:21

コメントはまだありません