プチプチのシートがあります。

これをまっすぐ大量にカットしたいです。
シートの幅120cmで、10cm x 10cmのものをつくります

何か良い道具や機械はありませんか?

量が多いので、定規とカッターは却下です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/16 12:15:13
  • 終了:2008/04/16 16:24:11

ベストアンサー

id:tinkiti No.2

たいぺー回答回数149ベストアンサー獲得回数32008/04/16 14:24:51

ポイント52pt

裁断機には変わりないですが、いかがでしょうか?

http://www.sanutec.co.jp/index2.htm

id:mze

ありがとうございました。

こういうのを探していました

2008/04/16 16:23:26

その他の回答(1件)

id:tukihatu No.1

牛乳先生(tukihatu)回答回数180ベストアンサー獲得回数322008/04/16 12:23:52

ポイント18pt

裁断機じゃダメでしょうか?

http://www.askul.co.jp/s/01/0101/0101004/01010040001/1/1/20/0/

プチプチだと厚みがあるので、購入するならギロチン型をお勧めします。

id:mze

うーん、回転歯式はあるのですが、厚さのため文字通り歯が立ちません。

ギロチンだと良さそうですね。

ただ、もっと楽に作業したいので質問を続けます

2008/04/16 14:08:05
id:tinkiti No.2

たいぺー回答回数149ベストアンサー獲得回数32008/04/16 14:24:51ここでベストアンサー

ポイント52pt

裁断機には変わりないですが、いかがでしょうか?

http://www.sanutec.co.jp/index2.htm

id:mze

ありがとうございました。

こういうのを探していました

2008/04/16 16:23:26

コメントはまだありません