テストです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/16 16:48:34
  • 終了:2008/04/16 18:09:35

ベストアンサー

id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162008/04/16 17:07:28

ポイント50pt

コメントがつけられないのでコチラにて失礼いたします。

なんのテストでしょうか。

ネタ・ジョークのカテゴリーではなくはてなの使い方のカテゴリーに入っているので、質問を終了する上での任意でのポイント配分のやり方とかそういったことをする為のテストか何かでしょうか。

一言だけではなんだか解らないですが、URL必須のようなのでコチラをどうぞ。

意外な一面が解るかもしれません。

ただしチェック項目がかなり多いです。

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

id:picora

お察しのとおり人力の使い方のテストをしています。

コメントつけられるようにしました。

2008/04/16 17:29:44

その他の回答(6件)

id:SHEKNOB No.1

SHEKNOB回答回数25ベストアンサー獲得回数52008/04/16 17:06:56

ポイント25pt

テストOKです。

http://www.hogehoge.com

id:picora

人力の使い方のテストをしています。

2008/04/16 17:21:48
id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162008/04/16 17:07:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

コメントがつけられないのでコチラにて失礼いたします。

なんのテストでしょうか。

ネタ・ジョークのカテゴリーではなくはてなの使い方のカテゴリーに入っているので、質問を終了する上での任意でのポイント配分のやり方とかそういったことをする為のテストか何かでしょうか。

一言だけではなんだか解らないですが、URL必須のようなのでコチラをどうぞ。

意外な一面が解るかもしれません。

ただしチェック項目がかなり多いです。

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

id:picora

お察しのとおり人力の使い方のテストをしています。

コメントつけられるようにしました。

2008/04/16 17:29:44
id:tokyoyama No.3

tokyoyama回答回数227ベストアンサー獲得回数32008/04/16 17:08:22

ポイント15pt

試験です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:picora

上記URLにはなにもなかったです。

2008/04/16 17:17:58
id:zalop No.4

zalop回答回数175ベストアンサー獲得回数52008/04/16 17:10:01

ポイント15pt

(・ω・)ノ旦

お茶でも。。。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B6

id:picora

旦\(・ω・) ありがとうございます。

2008/04/16 17:19:06
id:aside No.5

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312008/04/16 17:13:13

ポイント15pt

http://www (´・ω・`) (´・ω.:;:;..,:,:;:.,,.,.

id:picora

(´・ω・`)ありがとうございます。

2008/04/16 17:19:30
id:hiro_kun No.6

hiro_kun回答回数82ベストアンサー獲得回数32008/04/16 17:22:23

ポイント15pt

|ω・`)…

id:picora

|ω・`)…ありがとうございます。

2008/04/16 17:30:13
id:nakata-ryo No.7

nakata-ryo回答回数185ベストアンサー獲得回数32008/04/16 17:52:00

ポイント10pt

お疲れ様です。これからもはてなを有効利用してください

  • id:Zelda
    さっそくコメントしてみますね^^
    picoraさんの履歴を見てみると過去に一度質問をしていたので、人力のテストかどうか少し迷ったのですがやはり人力の方のテストでしたか。
    この質問で色々とやり方が解るといいですね♪
  • id:picora
    内容のない質問をしてしまってすみませんでした。
    回答をいただきましたみなさま、ありがとうございました。