奈良県内の、地元の行事や身近な暮らしの情報(お役立ち情報など)を発信しているブログやホームページで、きちんと更新されているものがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/17 11:56:01
  • 終了:2008/04/17 16:25:16

ベストアンサー

id:dakarasa3 No.3

dakarasa3回答回数153ベストアンサー獲得回数12008/04/17 14:16:42

id:solidarity

ありがとうございます。

新聞社が地域情報の発信をやってるのですね。さすが地元紙!という内容ですね。

2008/04/17 14:41:05

その他の回答(3件)

id:tinkiti No.1

たいぺー回答回数149ベストアンサー獲得回数32008/04/17 14:10:12

id:solidarity

ありがとうございます。

さすが、古都奈良という感じがしました。参考にします。

2008/04/17 14:40:08
id:mootoo No.2

kurog回答回数23ベストアンサー獲得回数22008/04/17 14:16:37

ポイント20pt

メルマガですが、奈良県が月2回定期配信しています。

http://www.pref.nara.jp/koho/nara-merumaga/

割と奈良に行く機会があるので結構、役に立ってます。

id:solidarity

ありがとうございます。

登録してみます!

2008/04/17 14:38:30
id:dakarasa3 No.3

dakarasa3回答回数153ベストアンサー獲得回数12008/04/17 14:16:42ここでベストアンサー

id:solidarity

ありがとうございます。

新聞社が地域情報の発信をやってるのですね。さすが地元紙!という内容ですね。

2008/04/17 14:41:05
id:loveyou9 No.4

loveyou9回答回数88ベストアンサー獲得回数02008/04/17 16:12:30

id:solidarity

ありがとうございます!

2008/04/17 16:22:08

コメントはまだありません