はてなブックマークができなくなりました。

通常のログインを行った後、「最近を人気エントリー」のいくつかを、ブックマークしようとしても
「ブックマークできません」との表示がでます。
「B」ボタンを押しても、URLから入力しても、同じ結果でした。
人気エントリー以外のページで、同様にブックマークしようとしても、同じ結果でした。
ブラウザーをIE、Sleipnir、Safari、と変えてみましたが、同じ結果でした。
PCもWindows2台、macBookでも試みてみましたが、同じ結果でした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/04/24 13:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ken33jp No.1

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント27pt

はてな仕様だから。

id:uiui_2ch

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そうなんですかぁ…orz

有難うございました。

2008/04/17 21:32:22
id:bangohan No.2

回答回数770ベストアンサー獲得回数7

id:uiui_2ch

有難うございます。

ご案内された開発者の方の日記については、既に知っておりましたが、すでに過去の処理事例であることと

現状、ホットエントリー上位にある多くの方にブックマークされたサイトも、ブックマークできないので

なにか別の要因があるのではないかと、考えております。

2008/04/17 21:32:26
id:daichan330 No.3

回答回数565ベストアンサー獲得回数106

ポイント26pt

「ブックマークの追加」では対象のURLエントリを元にブックマークエントリを構築しているのではないかと思うので、その辺りで何かあるのかもしれません。例えば、ブックマークのエントリページから、「このエントリをブックマークに追加」を行ってもダメでしょうか。

できれば、どのようなページが失敗するのか例のURLを挙げていただけると後の回答者が分かりやすくなるかもしれません。

また、「不具合では?」と思われるのでしたら、お問い合わせはてなサポート掲示板宛てに現象の詳細を記載しておけば、はてなスタッフの方々が対応してくれるかもしれません。

id:uiui_2ch

>例えば、ブックマークのエントリページから、「このエントリをブックマークに追加」を

>行ってもダメでしょうか。

はい。操作を行うと「ブックマークできません」との表示がでます。

>どのようなページが失敗するのか例のURLを挙げていただけると

>後の回答者が分かりやすくなるかもしれません。

例えば現在の「最近の人気エントリー」上位の〜

http://park5.wakwak.com/~tanaka02b/column/history.htm

http://www.designwalker.com/2008/04/font.html

〜などを、URLから直接ブックマークしようとしても、同じエラーになります。

なにかアカウントに絡む問題もあるかもしれませんので、

ご案内頂いた、「問い合わせフォーム・サポート掲示板」にも尋ねてみます。

大変有り難うございました。

2008/04/22 18:41:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません