横浜と川崎にあった、「病児保育スカイ」「保育園スカイ」の連絡先を探しています。入会金の返金を申し出ながら、返金せずに連絡先の電話も不通になりました。

なお、「保育園スカイ・ウイング」は関係ありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/17 14:33:06
  • 終了:2008/04/17 20:53:52

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/04/17 15:16:10

ポイント100pt

保育園&病児保育スカイ

住所 神奈川県横浜市港北区日吉7-3-17

電話番号 045-566-0366

完全民営病児保育 スカイの基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西5-1-30 フォレスター新百合ヶ丘202・303号室

電話番号 044-959-6521

愛知にあるのも同系列のように感じられます。


川崎の方の設立は、ディーポケット株式会社

所在地

〒231-0002

神奈川県横浜市中区海岸通3-12-1ミナトイセビル3階

045-650-1827 


同じ場所に

医療法人ディーポケット歯科

院長 Dr.猫田坊一

設立法人 医療法人 四次元会 ディーポケット歯科

所在地 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通3-12-1ミナトイセビル3階

TEL:045-650-1827 FAX:045-650-1830 Email  info@d-pocket.co.jp

院長経歴

昭和60年 ぽんぽこ歯科大学 歯学部 卒業同年   ハッピー歯科医院 勤務平成2年  医療法人 四次元会 ディーポケット歯科 設立

【ふざけた経歴ですね。】

id:heath_yam

設置者氏名 ディーポケット株式会社 代表取締役 遠藤 健

管理者氏名 柏木 博之(職名)施設長

建物その他の規模及び構造 5階建ての2階

(保育室)3室16.83㎡

事業開始年月日 平成19年2月1日

開所時間 平日 7:00~20:00

土曜日 9:00~18:00

定員 8名

0歳~10歳の病児

サービス内容 一時預かり

職員配置の状況 保育従事者 3名(保育士2名、その他の職員1名)

上記以外の職員 2名(看護師、栄養士)

保険加入状況

指導監督の状況 立ち入り調査実施日 平成19年4月17日

認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書発行日

平成19年5月1日

改善指示事項件数 0件

その他 病児のみ受入

ここですね。ありがとうございます。

2008/04/17 16:49:49

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/04/17 15:16:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

保育園&病児保育スカイ

住所 神奈川県横浜市港北区日吉7-3-17

電話番号 045-566-0366

完全民営病児保育 スカイの基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西5-1-30 フォレスター新百合ヶ丘202・303号室

電話番号 044-959-6521

愛知にあるのも同系列のように感じられます。


川崎の方の設立は、ディーポケット株式会社

所在地

〒231-0002

神奈川県横浜市中区海岸通3-12-1ミナトイセビル3階

045-650-1827 


同じ場所に

医療法人ディーポケット歯科

院長 Dr.猫田坊一

設立法人 医療法人 四次元会 ディーポケット歯科

所在地 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通3-12-1ミナトイセビル3階

TEL:045-650-1827 FAX:045-650-1830 Email  info@d-pocket.co.jp

院長経歴

昭和60年 ぽんぽこ歯科大学 歯学部 卒業同年   ハッピー歯科医院 勤務平成2年  医療法人 四次元会 ディーポケット歯科 設立

【ふざけた経歴ですね。】

id:heath_yam

設置者氏名 ディーポケット株式会社 代表取締役 遠藤 健

管理者氏名 柏木 博之(職名)施設長

建物その他の規模及び構造 5階建ての2階

(保育室)3室16.83㎡

事業開始年月日 平成19年2月1日

開所時間 平日 7:00~20:00

土曜日 9:00~18:00

定員 8名

0歳~10歳の病児

サービス内容 一時預かり

職員配置の状況 保育従事者 3名(保育士2名、その他の職員1名)

上記以外の職員 2名(看護師、栄養士)

保険加入状況

指導監督の状況 立ち入り調査実施日 平成19年4月17日

認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書発行日

平成19年5月1日

改善指示事項件数 0件

その他 病児のみ受入

ここですね。ありがとうございます。

2008/04/17 16:49:49
id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72008/04/17 15:28:02

id:heath_yam

せめてwhoisぐらいはあたってください。そんなんじゃ0ポイントですよ。

Contact Information: [担当者情報]

a. [JPNICハンドル] MO4669JP

b. [氏名] 雄鹿 基明

c. [Last, First] Oga, Motoaki

d. [電子メイル] dpocket@mail.soho-club.com

f. [組織名] ディーポケット株式会社

g. [Organization] D-Pocket,Corporation

k. [部署]

l. [Division]

m. [肩書]

n. [Title]

o. [電話番号] 045-227-6505

p. [FAX番号] 045-227-6507

y. [通知アドレス]

[最終更新] 2002/06/13 16:41:01 (JST)

2008/04/17 17:09:23
  • id:heath_yam
    ヒースキット山口 2008/04/18 14:57:29
    whoisその2

    Contact Information: [担当者情報]
    a. [JPNICハンドル] MO4669JP
    b. [氏名] 雄鹿 基明
    c. [Last, First] Oga, Motoaki
    d. [電子メイル] dpocket@mail.soho-club.com
    f. [組織名] ディーポケット株式会社
    g. [Organization] D-Pocket,Corporation
    k. [部署]
    l. [Division]
    m. [肩書]
    n. [Title]
    o. [電話番号] 045-227-6505
    p. [FAX番号] 045-227-6507
    y. [通知アドレス]
    [最終更新] 2002/06/13 16:41:01 (JST)
    form@domain.nic.ad.jp
  • id:thunthun333
    同じく連絡を探していた者です。ネットで検索していてこちらのサイトを発見しました。
    ディーポケットに連絡した方がいいのでしょうか。同じように困っている方はほかにも多くいらっしゃると思います。なんとかしたいですね。