愛知県岡崎市内のNTTの申し込み窓口はなくなったのでしょうか?

インターネットタウンページで検索しても岡崎の営業所の連絡先が載っていませんでした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/17 19:55:03
  • 終了:2008/04/17 20:25:48

ベストアンサー

id:Leclerc No.1

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62008/04/17 20:25:05

ポイント100pt

無いです。

NTTは、営業の統合で、顧客窓口は都道府県ごとに1カ所になっています。

id:satenahakura

速やかなご回答、ありがとうございました。

2008/04/17 20:25:38

その他の回答(1件)

id:Leclerc No.1

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62008/04/17 20:25:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

無いです。

NTTは、営業の統合で、顧客窓口は都道府県ごとに1カ所になっています。

id:satenahakura

速やかなご回答、ありがとうございました。

2008/04/17 20:25:38
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162008/04/17 20:25:37

ポイント10pt

NTTは窓口の統廃合を行い、ほぼ、都道府県に1つの窓口しかありません。

フレッツの申し込みなら栄と豊橋でできるようですが、加入電話の申し込みはできないとなっています。

http://www.ntt-west.co.jp/nagoya/nattoku/

名古屋支店も、、、?

加入電話の申し込みは公衆電話などから116かネットでしか受け付けていないみたいですね。

http://www.ntt-west.co.jp/basic/service/guide/index.html

コメントはまだありません