【イエはてな】って何ですか?

見ましたけど、全然意味がわかりませんでした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/18 18:19:25
  • 終了:2008/04/18 18:58:51

ベストアンサー

id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/04/18 18:55:45

ポイント35pt

私も、はじめはなんのことやらサーーーッパリわかりませんでしたが・・・

前置き(この部分=【イエはてな】イエ・ルポ 2 #011

「街を見渡せば、100通りの家族に100通りの家。家をのぞいてみれば、それぞれの暮らし振りが面白い!」と展開してきたイエルポタージュ・コーナー“イエ・ルポ”の続編。“イエ・ルポ 2”では、特にマチとイエ、人と家族のドラマやものがたりを語らっていきませんか?愛するマチ、好きな風景、家族のエピソード、イエでの思い出…。あったかい、ユニークな、心に残っているお話、みなさんのマチやイエならではのお話が集まって、「イエ・ルポ」本が実現するとうれしい!毎回のテーマに沿って、あなたのイエとマチのルポ、お待ちしています!を飛ばして読んでみるとわかります。)を飛ばして読むとわかります!



ちなみに、現在の最新の質問は・・・(http://q.hatena.ne.jp/1208494599)です。

要は、Gleamさんの「衣食住をめぐるお気に入りポイント」を「ツリー」に書き込んでいけば良いわけです。私も参加していますが、結構たのしいですよ! Gleamさんのこともお待ちしています♪

その他の回答(1件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642008/04/18 18:25:16

ポイント35pt

http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20070325

ここを読むとわかると思います。


「イエはてな」は三井不動産レジデンシャルが運営するはてなスポンサードダイアリーです。

人力検索はてなのアンケートやいわしを中心として、イエと暮らしをさまざまなテーマで自由に語らうコミュニティです。

簡単に言うとこういうことですが、Q&Aを読んでみてください。

毎回テーマにそってコメントをします。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/04/18 18:37:12
id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/04/18 18:55:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

私も、はじめはなんのことやらサーーーッパリわかりませんでしたが・・・

前置き(この部分=【イエはてな】イエ・ルポ 2 #011

「街を見渡せば、100通りの家族に100通りの家。家をのぞいてみれば、それぞれの暮らし振りが面白い!」と展開してきたイエルポタージュ・コーナー“イエ・ルポ”の続編。“イエ・ルポ 2”では、特にマチとイエ、人と家族のドラマやものがたりを語らっていきませんか?愛するマチ、好きな風景、家族のエピソード、イエでの思い出…。あったかい、ユニークな、心に残っているお話、みなさんのマチやイエならではのお話が集まって、「イエ・ルポ」本が実現するとうれしい!毎回のテーマに沿って、あなたのイエとマチのルポ、お待ちしています!を飛ばして読んでみるとわかります。)を飛ばして読むとわかります!



ちなみに、現在の最新の質問は・・・(http://q.hatena.ne.jp/1208494599)です。

要は、Gleamさんの「衣食住をめぐるお気に入りポイント」を「ツリー」に書き込んでいけば良いわけです。私も参加していますが、結構たのしいですよ! Gleamさんのこともお待ちしています♪

コメントはまだありません