旅行記をブログで書きたいと思っています。このよう条件にもっとも近いのはどこのブログでしょうか?

1.数年前の日付の書き込みもできる。楽天ブログでは、1ヶ月位前のしかかけなかったので。
2、内容をダウンロードできる。
3.できれば無料

ダウンロードと無料は必須ではありませんが、数年前に行った旅行記なども載せたいので、かなり過去のも書けたらいいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/20 00:39:39
  • 終了:2008/04/20 02:44:37

ベストアンサー

id:sichate No.2

sichate回答回数31ベストアンサー獲得回数12008/04/20 01:21:36

ポイント35pt

はてなダイアリーはいかがでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/

過去の日記でも制限無しで更新できますし、日記データもMovable Type形式、CSV形式でダウンロードできます。


問題は、ダイアリーに貼り付ける写真ははてなフォトライフに保存しなければならず、

そのはてなフォトライフは、無料の場合、30MBしか使用できないところでしょうか。

id:bl55108331

ありがとうございます。使ってみます。

2008/04/20 02:37:01

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982008/04/20 01:26:47

ポイント35pt

1.数年前の日付の書き込みもできる。楽天ブログでは、1ヶ月位前のしかかけなかったので。

2、内容をダウンロードできる。

3.できれば無料

はてなのブログは すべて 対応しています。

http://d.hatena.ne.jp/taknt/archive

私のは

0000年00月から5000年04月まで書いてありますから。

id:bl55108331

ありがとうございます。よさそうですね。使ってみます。

2008/04/20 02:36:19
id:sichate No.2

sichate回答回数31ベストアンサー獲得回数12008/04/20 01:21:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

はてなダイアリーはいかがでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/

過去の日記でも制限無しで更新できますし、日記データもMovable Type形式、CSV形式でダウンロードできます。


問題は、ダイアリーに貼り付ける写真ははてなフォトライフに保存しなければならず、

そのはてなフォトライフは、無料の場合、30MBしか使用できないところでしょうか。

id:bl55108331

ありがとうございます。使ってみます。

2008/04/20 02:37:01

コメントはまだありません