傘袋ロケットで遊ぶので丈夫な傘袋を探しています。数百枚単位で買いたいです。ホームセンターで買った525円の「UMBRELLARAINBAG傘袋」と表記のある製品は破れやすく空気も漏れるようですぐしぼんでだめでした。


できれば傘袋をふくらましてみて空気の漏らない丈夫なのを確認したいのですが。

メーカー名とどこで買えるか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/20 13:11:36
  • 終了:2008/04/25 15:14:47

ベストアンサー

id:kurururu No.1

kurururu回答回数103ベストアンサー獲得回数32008/04/20 22:43:58

ポイント89pt

http://sangodo.com/SHOP/kasabukuro-dX.html

サイズは100×900。

厚さが傘袋の3倍あって丈夫とあります。

id:satobo_77

イカ袋ですか。これはいいかも。これで決まりでいいかもしれません。ありがとうございました。

2008/04/23 18:36:00

その他の回答(1件)

id:kurururu No.1

kurururu回答回数103ベストアンサー獲得回数32008/04/20 22:43:58ここでベストアンサー

ポイント89pt

http://sangodo.com/SHOP/kasabukuro-dX.html

サイズは100×900。

厚さが傘袋の3倍あって丈夫とあります。

id:satobo_77

イカ袋ですか。これはいいかも。これで決まりでいいかもしれません。ありがとうございました。

2008/04/23 18:36:00
id:sterwars22 No.2

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/04/23 02:48:33

id:satobo_77

傘袋を探しています;;

2008/04/23 18:36:59

コメントはまだありません